LGBTQへの目覚め | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





コメントありがとうございます♡


なかなか返事が遅くなってしまうけど

いつもニヤニヤしながら


読ませていただいています( ̄∀ ̄)ニヤリ




メッセージなかなか返せてなくて

ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):


けど、同じようにニヤニヤしながら

読ませていただいてます( ̄∀ ̄)アリガトーニヤリ





ということで大体いつも

ニヤニヤのきよみですこんにちは。





(大変!変態!真顔オォ?)







自分が同性愛者ではないか!?

って薄々気づき出したとき

すっごく不安だった。


自分が一気に孤独になったような

感覚だった。





これからどうなるんだろう。

どうやって生きていくんだろう。

もう男性を好きにならないのかな。

こんな自分でいいのかな。

誰にも相談できないな。

不安だな。

一体どこに正解があるんだろう。




先が全く見えない不安な日々が続いてた。





けど

自分の気持ちに正直になるって

すっごく大事なんだなって

17年かけて学んだ。



(長かった滝汗





「私は女性も恋愛対象」



どこかの誰かと同じじゃなくても

いいんだって思えたとき


心が軽くなったことを覚えてるよ。






答えってほぼほぼ自分の中にあって


人によって


洗い物してるときにふと気づいたり

掃除機かけてるときにふと気づいたり

運転してるときにふと気づいたり

テクテク歩いてるときふと気づいたり


色々だと思う。



けどその「ふと」気づくって

めちゃくちゃ大事で


自分の本音ってそこにあるんだなって


思ったよ。





あとちゃんと自分自身に選ばせること。


どうしたいかはちゃんと自分が知ってる。


選ぶ権利はちゃんと自分にある。








経験での失敗はあっても

大きく間違えることって


そんなにないみたい。



いつだって怖さや不安の先には

明るく笑ってる自分がいる。




だから、大丈夫♡











ぼくはそろそろ女子のお尻を追いかけたいと


ちゃんと思ってるキョロキョロ







できたら馬のお尻じゃない方がいいかな
できたらダンシングホースは
ペットにしたいかな