インスタライブありがとうございました! | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



お待たせ♡


待った?




待ったって言って♡





ツンデレなきよみですこんにちは。







(ツンどこよ真顔ォ?)




昨日はインスタライブご覧いただきまして


ありがとうございました!!!!


なんだか電波めちゃくちゃ悪かったですよね。


ごめんねーーー滝汗滝汗滝汗




そんなこともあるんだなぁって思って


haruちゃんにブログに貼る動画を


作ってもらって


それを見たら


今回は電波のせいか画像が荒かったね。




コメント欄でも

出たり入ったりを

繰り返して下さってる方が多かったようで


そんな中でもご覧いただき

ありがとうございました♡


コメントのタイミングも難しかったよね。


みんな負けずにアクセスしてくれて


本当にありがとう♡



おかげさまで2時間楽しくできました!!


(長ッ真顔ヤルネェ)



第一部







でね!最後!!

まさかの馬しのぶの

(ダンスではなく)踊りで終わったの!笑


あと4分だよー!とか言いながら

スッカリ忘れて馬しのぶの

踊りに夢中になってたら

ブチって終わってしまったの!


ちゃんとご挨拶しないで


ごめんね♡


楽しめたかな?


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました♡



またひょっこりライブするね。




飲み会いいね、楽しかったな。


色々ダメだしもされたし

公開失恋もしたし

haruちゃんも公表したり

馬しのぶの踊り初披露も含め



楽しかった!!!



みんなのおかげだなぁ♡


ありがとうねー♡







ぼくがエスコートするよ。
ついておいで。
キッチンは正面にあるよ。
ハンバーグの材料は買ってあるよ(〃゚艸゚)