8割を見るか、2割を見るか | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




時々、人生において



男女関係なく急接近する人がいます。




子供時代からというものではなく




大人になってから 




急に仲良くなる人。





その時を待っていたかのように



そのポジションに収まる人。






これ最初は不思議で仕方ないんだけど




しのぶとharuちゃんのときも同じで



大人になってから出逢い



あるタイミングで急速に



仲が深まる。



そして同じ方向を見ながら


楽しいことやってこーぜって


突き進み始める。



最初はそんなこと思いもしなかったけど



ここの道に行ってみようよって


いつの間にか自然と共に歩んでる。







最近このタイミングで急接近した人が


現れた。






この先また楽しいことに


繋がっているのかと思うと



小躍りせずにはいられないきよみです
こんにちはキョロキョロ









踊りは馬しのぶに教わると良さそうキョロキョロ
ウホウホ♡←







生きてると


楽しいことも


悲しいことも


それぞれあるけど


私に限らず誰しも無意識のうちに


幸せになる方に向かって歩いてるから



めちゃくちゃ辛かったであろう2割を


ついついずっと見てしまいがちだけど



8割はめちゃくちゃ楽しいことに溢れてる。





8割を見てあげるか


2割を見続けるか



いつでも自分で選べるんだなって


思った土曜の丑の日。











画面越しから
午後もがんばってね♡