説明書の本人です | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



すっかり遊んでましたきよみです滝汗ヒー





しのぶのブログさ

上手だね。笑


いつも思ってたけどやっぱ文章力あるわ。







あとさ、私のこと



下げたり上げたり下げたり



うまいな!!!!笑




しのぶ

まさかの10個下?!って思いませんでした?


むしろ年上だったんじゃないの?

って思ってませんでした?






(そんなの怖くて言えないね…滝汗






けど、いつもこんな風に

愛情たっぷりでかまってくれるんです。





見た目以上に←

めちゃくちゃ優しくて




見た目以上に←

面倒見が良くて



いっつも先のことを見越して

アドバイスしてくれるんです。





はじめてしのぶと2人で飲みに行ったとき


あ、この人未来見えてるんだなーって


思いました。



本人はそんなことないよーって


いつも言うけど







それ、見えてるからね真顔





多分本人からするとそれが当たり前だから

未来見えてるって気づかないんだよ。





だからしのぶのアドバイスは

いつも前向き。



(背中をガンガン押してくれる)


(たまに蹴ってない??って思う…)



(つ、強め滝汗




けどそれも

しのぶからしたら

大丈夫だから安心して行って来なよ!って

ことなんだろうね。



なかなか普段施術を受けることがないって

しのぶ言ってたけど



繋がりの第一歩を踏み出してくれて


本当にありがとう♡






やっぱり誰しも

未来は約束されてるよね。






どーれ
しのぶを呼び出してやる

アレ。
現在使われていないだと!?