番外編〜きよみの説明書〜 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



皆さんこんばんは。




お!きたきた!
きよみきたぞー!!♡って思ったそこのあなた




まさかの
しのぶです真顔(ごめんなさい)



今回ちーっと番外編って事で、
しゃしゃり出てきまして、


しのぶが書く

“きよみの説明書”


なるものをご覧いただこうかなーと思ってます






(なんだよ!!きよみじゃないのかよ!
だったら興味ないわー!ムキー)


と思ったそこのあなたは

ここで引き返していただいて…



多分この後アップされるであろう

きよみのブログ本編を少々お待ちください🙇‍♀️笑



まずは簡単に自己紹介です。


しのぶです。

実はきよみより10個近く年下です←

態度だけは3人で一番でかいです(どや)


きよみと出会ったのは

多分3年前くらい…


きよみのサロンに施術を受けに行ったのが
きっかけです💆‍♀️


まず、予約の電話をかけた時に

電話越しの声や対応がすこぶる良くて。


『絶対この人良い人だわーーーー』
と思ったのが第一印象です。

予約当日、ドアを開けて出てきた清美の顔面を見て
『何この人!!超絶美人なんだけど‼️』
と思ったのが、初対面の印象です。


考えるより動け!タイプの私からすると


同じく行動力抜群なきよみと仲良くなるまでは
時間がかからなかったなウインク




パッと見面倒見の良いお姉さんかと思いきや

蓋を開けて見たらただの少年でした。
(少年っていうと喜ぶよニヒヒ)



きよみはこう見えて、結構(いや、かなり)

好き嫌い&白黒ハッキリしてます。

そして、顔に機嫌が全て出ます。(わかりやっす)

嘘つかないと思ってたら
意外と小さなウソつきます。(全てバレます)


几帳面&潔癖です✨

ほぼ毎日昼寝してます(バラす)

飽きっぽいです。

意外と短気です(最近克服してきた)

いじられキャラだけど、いじりすぎると怒ります。
(いつもごめん)


そして泣き虫です。笑


書いてて思ったけど…子供じゃん!!笑笑い泣き


けど




とても素直でまっすぐです。

愛情は常にくれくれ言ってきます。

勘が鋭いです(とてつもなく)

大好きな友達の事は、愛のある目で愛でてきます♡

周りの人をとても大切にします。

きよみの周りはいつも愛のある人で溢れています。
(もちろんアメブロの中の方々も)






なぜしのぶ出てきた??


ってまだまだ疑問が浮かんでいるあなたへ




ここ最近、私やharuちゃんへの

愛のあるお言葉や

3人っていう括りで見てくださる方が増えてきて


とても嬉しく思っておりますちゅー




↑にも書きましたが


なんせきよみは飽きっぽいので←



何かたまには変わった感じのブログも
楽しいかな??って思って
色々考えてたんですよ。

(私もそんなに暇じゃないぞ?笑)


あ、私から見たきよみを書いてみるって


ブログを見てくれてる方達にも

ちょっと新鮮なのでは??

と思い、登場させて戴きました♡

(長々と失礼いたしました)




こんな感じで前説は終わりです。笑



きよみも書いてるかなー…
サボって遊んでなきゃ良いけどな。笑



では、皆さまおやすみなさいませませニコニコ



↓すぐサボる人きよみ