LGBTQコミュニティ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



昨日のインスタライブで

実はいじられキャラということが

若干バレた気がするきよみですこんにちは







(まだ大丈夫真顔タブン)





第三の眼、開けようぜってことで

しのぶとharuちゃんが
ペンでガッツリ開眼してくれました。

あ〜なんだか現実がよく見えるぞ〜。

ん?あのお店は…クンクン…

ハンバーグのお店だな。

それ行け((((((((((っ・ω・)っ 







(え、眼じゃないの?真顔エ?)






最近ブログやインスタのコメント欄が

賑わっていてとっても嬉しいです♡

絡んでいただきありがとうございます!


みなさんお一人お一人の人柄を
感じることができて

毎回楽しいです♡



コメントやメッセージを書く時間も

貴重だと思っています。

そのお時間をいただけてるのって

幸せだな♡有り難いです




今しのぶとharuちゃんと

もっとみなさんとやり取りがしやすい

コミュニティ(オンラインサロン)

を作る企画を進めています。


コツコツやってきます(^^)





あ、それと
もう少し世間がウィルスの影響から
落ち着いてきたら

車に乗って
フォロワーさんたちが住んでいる地域を
転々と旅行しながら
会えたら楽しいだろうなぁ。

なんてことを妄想してます♡




妄想は現実になるって言うもんね?


ん?妄想じゃなくて想像??


え、妄想がいい真顔






妄想大事キョロキョロ