梅雨時の緊張 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




インスタライブ
ご視聴ありがとうございました!!!




伝わったと思いますが

めっちゃ緊張しました。笑





普段コメント欄で絡んでくださっている


方々も見に来てくださり


ライブ中もコメントに参加していただき

本当にありがとうございました!




しのぶとharuちゃんが

手伝ってくれて

なんとか第一回目を無事にスタートできました。


2人の協力のおかげで


今日のインスタライブができました。


本当にありがとう♡


 
カメラの向きを教えてくれた

お父さんもありがとうねー!笑


慌てて向き直しました。笑



あと途中怖い話になってしまって
ごめんなさいm(__)m


今夜ちゃんと眠れますように(^^)




そして
動くきよみはどうでしたか?

意外と真面目な印象だったと思います。笑


根は真面目なんです。笑








インスタ見れなかったよーの方々のために

haruちゃんが動画をコピーしてくれました。


あとしのぶがスクショしててくれました!



よかったら覗いてみてください♡




正座して見てくれた方ありがとうございます♡
しびれなかったかな?笑




 きよみ      しのぶ    haru




ライブ中



しのぶとharuちゃんとの
掛け合い楽しかった。笑




haruちゃんがソッコーで作ってくれました!

お時間あるとき緊張してる動くきよみを
どうぞ♡