結婚と帳尻合わせ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




目が疲れたなーと思って

蒸気でアイマスクとやらをしながら


ベッドにゴロンしてたら


いつの間にか寝てしまい


ハッ!!って起きたら


蒸気でアイマスクとやらが



おデコに上がってて



おデコが汗びっしょりになっていた
きよみですこんにちは






(あっっっっっつ!!!)





(そんなことある!?滝汗




(サングラスばりに上がってた)




ちゃっかり

おデコのデトックスしちゃった。



(サードアイもスッキリ←真顔ラクガキネ)








そういえば私、独身なんです。

(今更感)




昔は28歳くらいで結婚する予定でしたが


12年経っても独身です真顔オヤ?




去年の暮れ辺りか

今年の初め頃までは結婚結婚言ってました。



けど、ある事に気づいてしまってからは

結婚って言わなくなったです。(日本語真顔





それはね



ずっと女性を好きでいたけども


男性と結婚することで


それらが帳消しになると思っていたからなんです。



女性を好きな自分をどこか無意識に

ずっと否定し続けていたから


男性と結婚することで最終的に




「帳尻が合う」




と思っていたことに気づいてしまったんです。




帳尻合わせのために結婚結婚と言ってたことに

気づいてしまいました滝汗ゴフッ





そりゃ28歳の結婚予定日こえても

結婚できないわーって思いました。




結婚したい理由が帳尻合わせだもん、

男性と付き合っても上手くいかないのは

当然でした。



確か34〜35歳あたりで

当時お付き合いしていた女性と

お別れしてから


結婚したいと思い男性と向き合ってみたけど



ダメだったー。



なのに結婚だけは諦めきれず

結婚に片想いし続けてたら


今年に入って少ししてから、というか

2〜3ヶ月前あたりかな、割と最近ね




あれ、まさか。

私の思ってる結婚て帳尻合わせかも滝汗


って、ふと頭をよぎったんだよね。


そしたらそれってほんと相手にも失礼なことで

結婚する意味!って思ったら


結婚願望が急になくなったんだな。



それでなんで帳尻合わせなんだろう?って

思って自分と向き合ってみたら


実はどこかでずっと女性を好きな自分を


自分で否定してたことに気づいて


女性に対して母親像を求めてることにも気づいて



色々ボロボロボロと憑物が取れたナウです。



結婚に片想いしてた頃はそんな自分の

深いところの意識には全く気づかなかった。


気づけなかったね。




28歳をとっくに過ぎたけど


12年後に自分の奥深くに隠れてた



本音」



辿り着けてよかったわ。



見ないフリはできたけど


無かったことにはできなかったんだね。





これもタイミングで


遅いも早いもなくて


これがベストなタイミングだったんだと思う。



今いろんなことがフラットになって



気持ちもフラットになって




またここからいろんなことが


展開していくんだと思う。






てなことを思ってたら今日
 
仕事の合間に

3〜4ヶ月の赤ちゃんを

(急に)抱っこするタイミングがあって


ほんと可愛くて


鼻毛が伸びるかと思った真顔ブピー




なんなんだこの可愛さは




末恐ろしい!!!




仕事で同じ場所にいたしのぶに


きよみ少年から母性出てるよと言われ


なんだか不思議な気持ちになりましたキョロキョロ






未来へ続く


たまにガレットも食べるんです♡
目玉焼きがのってるんです♡