周りの友達はノンケ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




お腹が空いてきゅうり2本食べたら

カッパかよって友達に突っ込まれたカッパです
こんにちは。




きゅうりの季節ですね。
いかがお過ごしでしょうか。



美容のことを考えると小腹空いたらきゅうりだよね。





東京に住んでいた頃は

職場の人達以外の友達は

ほぼほぼLGBTでした。



あの頃は自分がLGBTじゃないことを

必死で隠してた。


バレないようにバレないように

それはもういろんな辻褄を合わせることに

必死でしたYO。





数年前、地元茨城に戻ってからは

周りにいる友達はほぼほぼノンケちゃんたち。





連絡取ってる子達はみんな私がLGBTってことを


知っててくれて


ポロポロ話していて、意外とバレてたりもしてて。



それがまたホッとして


今の方が断然生きやすいなって思う。


私はずっと恋愛に関しては本当のことが言えなくて



偽ったり嘘ついたりを繰り返してきたけど


正直しんどいなって気付いてからは


そゆ自分に丸っとおっけーを出せるように


向き合ってきた。


ノンケの友達がそれを手伝ってくれたりもして


ほんと救われてきたなと思う。

(優しさでできとる)



最近ではサロンのお客様にもサラリと

話すこともあって、けどその後も


変わらず予約を入れてくれていて


嬉しいなぁというふんわりした気持ちと


有り難みが増し増しになっている今日この頃です。





昔、自分の世界は自分で創るってどこかの誰かが言っていたけど



ほんとその通りだなと思う。


自分が住みたい世界は

自分で決められる。





スピっぽいこと言ってるけど





うん、まさしくスピだなキョロキョロ





生きづらさが無くなった世界へワープ。




大ごとにしてたのはいつでも自分でした。






ゴロン

隅っこ暮らし