女性のタイプ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



料理好きな子かな♡


胃袋とハートを鷲掴みにされたいきよみですこんにちは照れデレ





今まではどんな人がタイプなのー?って聞かれると


んー相性がいい人かなーって答えてたけど


最近は料理好きな人って答えてる。



(洗い物は好きだから任せて←)





これは私の考えですが


「料理上手は床上手」な気がする。




なんとなく自分の恋愛を振り返ったときに


あれ?ひょっとして…

料理上手な子って

えっちも上手じゃない?


ってふと思った5月下旬。




これは何か共通項があるのでは?!

と思って考えてみると


料理も愛情だよねって思った。







ズバ抜けて料理が上手だった子は2人いて






どちらもMだった♡♡(←こらこら



それは置いといて



料理好きな人はいいなって思うのは


一緒に買い出し行ってカート押しながら

あれ食べたいこれ食べたいとか


会話しながらお買い物するのが楽しいんだな。



そこから楽しいんだな。


(うん、いい)




そゆきよみは料理するのかって?


ふふふ


私の得意料理はこちら






新鮮な卵で作る目玉焼きだ!!!




(水は入れないタイプです。)










(ハイハイ)







これも美味しかったなぁ♡

ありがとう♡