アウトプットの先にあるもの | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



今日は短めに更新。



(サボりグセがひょっこりでて来たきよみですこんにちはキョロキョロ





ブログ読んでいただきありがとうございます。






(めちゃんこ嬉しい!!!!!!)







ここ最近このブログをはじめたこともあり


自分を「認める」ことが上手になった気がするんです。



なんか不思議だけど、この感覚悪くないね♡



自分にも人にも優しくできるし

人の優しさにもめちゃんこ気付く。



自分がいかに恵まれた環境に存在しているかってことも丸っとわかる。



自分を「認める」って


想像以上に豊かになることがわかった。



今までももちろん豊かさに溢れていたんだけど


またステージが違う気がするんだな。



(可愛いー♡)



日常会話でも

実は話してなかったんですが

女性も恋愛対象なんですって


サラリと言えてしまう自分が別人のようだ。

(ムスカ風)



笑ったり怒ったりしんどくなったり

やきもち妬いたり喜んだり



いろんなことがあるけど



どんな感情も「いいんだよ」を自分にしてあげると


驚くほど宙に浮く。

(あ、軽いって意味っす)




そして有り難いことに私の話を聞いてくれた

周りのリアクションも優しさに溢れてる。



(神様なの?)



女性だけど

女性を好きな自分を

自分の一部としてちゃんと認めはじめたことは


今後見て行く色彩がさらに変わるだろうなぁと


薄ぼんやり思うのでした。





また月島行きたい♡
美味しかったな♡