昔々の恋話 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



付き合うと一途なきよみですこんにちは。


好きな人がいるとその人しか見えなくなるタイプで


寝ても覚めてもその人のことばかり頭に浮かんで



あれやこれや妄想をするのが好きなタイプです。




そんな一途な私でも

やらかすことはありまして…



30歳の頃に付き合っていた6歳年下の彼女に


頭から水をぶっかけられたことがあって


(コップ一杯分ね)



その子の家に遊びに行ってたときで


(確か精神的なことでその子が会社を休んでた時期だった)



私は当時都内でエステティシャンをしてて


仕事でクタクタな状態で会いに行ったら


寝ちゃったんだなゲロー




それで、ハッと起きた瞬間に頭から水かけられて





寝ぼけて、



み…水真顔?って思ってたら





第二波襲来。




今度は

立ち上がったところで

勢いよく下から水をかけられ


両方の鼻に水が押し寄せ


これでもかってほど


水を吸い上げてしまった時のあの痛み。








(激痛ゲローゲローゲローうぅぅ)





いやーびっくりした。


あまりの鼻の痛みに怒るどころか


下からはやめて。


と冷静に言ってて



そしたら、それが勘に触ったらしく



怒涛の3杯目ポーンポーンポーン




さすがに頭に来て



なんで水かけるの?って聞いたら


すやすや寝てるのがムカつくって言われたんだな。




確かに寝ちゃってましたけど真顔



水かけなくても良くない?真顔



当時その子はなかなか寝付けなかったみたいで


すやすや寝てる私が面白くなかったらしい。





体力勝負の仕事でクタクタになるまで施術して


そんな状態で遊びに行ったのもよくなかったかもな。



そりゃ寝ちゃう。







それからその子の気持ちのアップダウンも私への当たりも強くなっていって




ある時、事件は起きた滝汗



その子の部屋に二人でいたとき


なにやら超絶機嫌が悪かったようで




一人にしてほしいと言われ



バック持ってじゃあ帰るねって言ったら



帰るな!!!って言って


私の腕に掴みかかって来て




私は水攻め以来の驚きで


女子ってこゆことするの???ポーン


呆気に取られていたらぐいぐいと玄関の方に押し込まれて



え、帰ってほしいの?ほしくないの?と


考えていたらそのまま


玄関から押し出されてしまいました真顔ポロ



慌てて靴だけ取って履いて帰ったんですけどね。



いろんな女子がいるなって思って


そのあと間もなくその子とはお別れしました。




その当時、何もやり返さなかったのは



暴力が嫌いというのもあったし


エステティシャンの人ならわかるかもしれませんが


朝から晩までボディの施術をしてると


腕力も握力もめっちゃ強くなるんです。



そんなムキムキ最盛期な腕でやり返したら


間違いなく怪我させてしまうなーって思ったから。



(暴力ダメ、絶対)





寝てばっかりいないで

もっと話を聞いてあげられたら良かったのかもしれないなぁって今なら思う。






元気に過ごしててほしいな。

あ、もしもし?アタシは元気だよ。