フリマ☆お礼報告 | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

大盛況で終了致しました!!


お天気も良くて今回はタ-プも飛ばされることなく最後まで楽しい医療費応援フリマグーになりましたキラキラ


     フリマ

 フェスティバルウォーク蘇我

  10月24日 10時~16時


 それではお礼報告させて頂きま~す

  拍手お願い


たくさんのお客様に来て頂きました!!

本当に本当に

ありがとうございました音譜


それでは売上報告で~す。


売上金額(お釣含む)

¥107.000


ダイレクトサポート

¥89.670


持木様

折笠様

フィトンの森様

アマビエママ様

ほたる様

ナデシコ


募金箱

¥4.320


合計金額

¥200.990


これも皆さまのお気持ちがあっての事です😌感謝致します💓


売上の全てはGO!保護犬GOの医療費に使わせて頂きます。



そして住環境ドキドキダイレクトサポートを頂きましたお客様をご紹介させて頂きますお願い





はなてつ様

ありがとうございましたハート

(画像を石原裕次郎さんに出来ずすいませ~ん笑い泣き)




折笠様
ありがとうございましたハート



イエローハート金様
ありがとうございましたハート



持木様
ありがとうございましたハート


フィトンの森様

ありがとうございましたハート



皆さま本当にありがとうございましたラブラブ

頂いた差し入れはパワーサポート全員で分けさせて頂きましたお願い



※お写真・お名前の記載漏れがございましたら大変申し訳ありませんがコメント・メッセージにてご連絡下さい。



クリエイター様の作品






クリエイター様のご紹介ラブラブ


ま-う-雑貨店様むらさき音符

meimei様むらさき音符

U-you様むらさき音符

Ra-Mucha's様むらさき音符

HANA-MARU様むらさき音符

MIYABI&GO様むらさき音符

ふみこさんむらさき音符

まりももさんむらさき音符


商品をご提供くださり心より感謝致しますラブラブラブラブ

どの作品も人気で大盛況でした。
これもクリエイター様のお陰ですお願い
全てのお写真が撮れず本当にごめんなさいアセアセアセアセ

そして商品をご提供下さいました皆さまにも心より感謝致します‼️
皆さまのお陰でフリマが成り立ち
売り子も一つでも売れるように一生懸命に頑張り少しでも保護犬の医療費になるように頑張れますお願い
本当にありがとうございますキラキラ


そして次は
パワーサポートをして下さった方のご紹介ですグリーンハーツ

アマビエママさん
物資の預かりや商品の袋詰め等の事前準備をして下さいましたキラキラ
私のことも待ち合わせて車に乗せて頂き本当にありがとうございました笑い泣きお願い

ほたるさん
私達より早く現地に着いて待っていてくれました笑い泣き
本当に心強かったですラブ色々とありがとうございましたお願い

ナデシコ
初めての長丁場のお手伝いでしたがGO!さんを始め皆さまのお気遣いのお陰で楽しくやりきることができましたぁ爆笑
本当にありがとうございましたお願いお願い
※商品POPの作成&印刷をしてくれたyumikoさん助かりましたラブ
いつもありがとうキラキラ


そしてブルーハーツブルーハーツ
人と犬との繋がりを大切にしているGO!さんのブログはこちらですおねがいお願い
是非!チェックして下さいねルンルン


次の医療費応援フリマは


こちらも大盛況間違いないです‼️

沢山のお客様をお待ちしておりますドキドキ


こちらで書ききれなかった感想などは後日書きたいと思いますハートわんわんしっぽフリフリ