お手伝いを終えてo(^o^)o | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

長文です😆🎵🎵


さてさてフリマのお手伝いも

無事に終わってホッとしてます😌

これも沢山の方の御協力あってのことです!

ありがとうございました拍手お願い


フリマのお手伝いをさせて頂き今回で4回目キラキラ

ツタの館以外のお手伝いは初めてでしたが事前準備から楽しみでしたルンルン


緊急事態宣言もようやく解除されてこういうイベント自体が久しぶりでラブラブ

やっぱりいいですねチョキ

お祭りみたいなあの雰囲気チュー

ワンコも沢山いて🐩🐕

賑やかでしたキラキラ

来年は桜祭りも開催されるかな🌸


ちなみに私が作ったクリスマスリ-スは


はなでつ様ラブラブレベッカさんがお買い上げして下さいましたお願い笑い泣き


レベッカさんはクリエイターさんのピアの2個目を買うか?私のリ-スを買うか?とても悩んでいたのですがアセアセアセアセ

最後は私の押し売り状態で両方を購入して下さいましたチョキ


お買い上げ下さり心よりお礼申し上げますキラキラキラキラ



そして

大変だったのは他の誰でもないGO!さんだったと思いますショボーン

風邪で前日まで寝込んでいて😷

当日だって目眩の症状もあり、万全でない身体であちこち色々と気を使いガーン


帰宅後は、、寝込みましたよね?アセアセアセアセ


そして当日も

誰よりも大きな声を出して保護犬の活動を訴えていたGO!さん

その後ろ姿に

本気で覚悟している人は

背負っているものが違うと感じました


背負っている覚悟の分だけ人は強くなれる!!、、と

強く感じた私でした



私はGO!さんが言った最後の言葉を繰り返すだけ笑い泣きアセアセアセアセ

『お願いしま~す』『御協力下さ~い』を言うだけで精一杯でした笑い泣き

それでも少しは自分の殻を破けたと思っていますチョキ


私は喉が弱いのであまり大きな声を出すと喉を痛めて風邪の症状が一週間以上出てしまうので😷

次は更に自分の殻を破るためにも

メガホンを持っていこうかしら~📣ゲラゲラ


そしてこの日買った商品はニコニコ





このバッグを使ってお出掛けが出来るねニコニコ
 楽~しく楽~しく優し~くね~
という感じでお買い物も出来ましたチュー

帰りは息子っちも一緒に家族が迎えに来てくれて片付けも手伝ってくれましたキラキラ
なので帰りはほたるさんがアマビエママさんの車に乗せてもらい
ほたるさんが飛騨高山ちゃんこと🎵ひ~ちゃんを膝に乗せてアマビエママさんが駅まで送ってくれてました~おねがい

またお会いできるのを楽しみにしてます音譜