蘇我♡ワンコちゃんのお写真パ-ト② | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆


それでは引き続きご紹介させていただきま~す爆笑








お写真を撮らせて頂き御協力ありがとうございました~ルンルン


本当はまだまだたくさんのかわいいワンコちゃんがご来場頂いてました😵💧
全てのワンコちゃんの写真を撮れずすいませんえーんえーん

でも、また入らしてくださいね~おねがい
お待ちしております爆笑ラブお願い

本当にありがとうございましたウインクラブ

お客様からうちの子も保護犬なんです❗と話して下さるお客様がとても多かったです。
みんなステキな飼い主さんに出逢えて良かったねお願い
それ以外に3頭や4頭を飼っていらっしゃる方も多くてキラキラ
羨ましく見ていた私です😆🎵🎵

それでは
お礼報告はもう少しお待ち下さいませほっこりバイバイ