感謝の気持ち | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

12日のみ無事フリマ&保護犬の会が無事に終わり本当に良かったですお願い


ブログでしか見たことがなかった桃ちゃんに会えたり、心配なとっとん君にも会えて少し触ることもできました。






そして沢山のお客様に来てもらい私のル-ムプレートも可愛らしいお嬢様が購入していただきましたぁおねがいお願い


一緒に来ていた娘からもママ良かったね!!売れたじゃんチューと言われました❗

ほんの少しですが医療費の足しになって本当に良かったです。

フジ様ありがとうございましたキラキラキラキラ



GO!さんからも販売の許可を得られて本当に良かったですラブ
場所もクリエイターさんの商品の隣に置かせていただきましたラブラブラブラブ
GO!さんありがとうございますお願い音符

25日はフリマがあるのか?分かりませんがアセアセアセアセ
次回は電車で行くので数が少ないと思いますが値段変更と展示方法を変えて懲りずに販売します‼️ウシシ
一点一点心を込めて作っております。
世界で一つしかないですキラキラ
是非!買ってくださ~いキラキラゲラゲラ

そして一緒に行った娘たちもGO!さんにお願いをされ床掃除をしたり、ワンコちゃんの為のトイレ場所を作ったりとお手伝いをさせてもらいましたニコニコ
夏休みだったら自由研究の宿題として間違いなく提出していたことでしょう🎵
親子で貴重な経験ができたことにも感謝ですキラキラキラキラ





ちゃっかりGO!さんに許可を得て中に入っていた子供たち爆笑
私はそれを羨ましく?眺めていた人チュー

そして帰りはちょこっと寄り道をしました。
久しぶりに行ってきました中華街ラブラブラブラブ

台湾ビ-ルセットの唐揚げが美味しくて感動な中華街でしたにひひ骨ビール

次回は25日にあります❗
是非いらして下さいねぇ🎵