横浜市南太田ツタの館御礼報告です | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆


大変お待たせ致しましたえーんえーん

遅くなりましたが💦💦


   9月12日【日】

横浜市南太田ツタの館

医療費応援フリマ&ミニ保護犬の会


ご報告させて頂きます爆笑


ご来場頂きましたキラキラお客様キラキラ  本当にありがとうございました虹



それでは売り上げ報告です🙏


売り上げ金額

¥11.700

(お釣りの募金含みます)


ダイレクトサポート

¥152.516


エド様

レベッカ様

マロニ-様

LOVE-dog9267様

フジ様

いぐさ様

アマビエ様

あんこ様

富樫様

さぶ様

高野魁皇・空様

八王子・榊様

わらわら様

のぶなが様

あいた様

オ-スケ・タミ-・グリコ様

ふみこ&まりもも様

Double&執事様

MAX様


   合計金額

   ¥164.216


このコロナ禍の中、雨で天気の悪いなか

皆さまありがとうございましたお願い


 それでは住環境・ダイレクトサポートをいただきました方々をご紹介致します


  ほたるママ様



わらわら様


花カンナ様


Iovedog9267様


DOUBLE&執事様


アマビエ様


フジ様


らっき-&はっぴ-&だいきち様



はなちゃん様


高野魁皇・空様


イトウ様


あんこ様



石川様



マロニ-様


5チワママ様


レベッカ様


マックス様



Azumafamily様



お名前・写真辞退されましたきりゅうブーケ2しんちゃんママさん支援物資ありがとうございましたお願い

後ろ姿が男前で格好良かったです😂






 

※お写真・お名前記載漏れの方がいらっしゃいましたらお手数ですがコメント又はメッセージにてお知らせいただけますと幸いです


そしてワンちゃんたちのお写真です爆笑


センピちゃん


しんちゃん


のぶなが君





み~んな幸せなお顔ですね😆🍀
お写真を撮らせていただきありがとうございましたキラキラ


差し入れも沢山ありがとうございました。

パワーサポートみんなでいただきました。ありがとうございますお願い



フリマでの売り上げ、ダイレクトサポートは全てGO!保護犬GOの保護犬ちゃんたちの医療費に当てさせていただきます。


フリマ商品をご提供下さった方々ラブラブ

クリエイターの作家さんラブラブ

本当にありがとうございますキラキラ



当日パワーサポートとして参加してくださった方々です。


わらわらさん

ナミナミさん

オ-スケたみおグリコさん

ほたるママさん

エドさん

花カンナさん

YUMIKOさん

はなかちゃん

メリージェーンパパ

ナデシコ

るなちゃん


本当に皆さまありがとうございましたラブ

抜けているパワーサポートさんがいましたら申し訳ございませんアセアセアセアセ


そしてパワーサポート参加も大歓迎です。

いろいろな形で保護犬ちゃんたちを応援しましょう❗


最新情報はGO!保護犬GOさんのブログで

チェック下差し


https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/


            

皆さま本当にありがとうございましたラブラブ

裏方でご協力いただきましたパワーサポートの皆さま本当にありがとうございましたお願いキラキラ


今回、私は主人、娘、従兄弟のお嫁さんyumikoさんと娘のはなかちゃん

の5人でお手伝いをさせていただきました。

初参加のパワーサポートさんや皆さまが素晴らしくおねがいお手伝い2回目の私は右往左往するばかりでお役に立てたのか?わかりませ~ん笑い泣き

それでも今後も宜しくお願い致しますアセアセアセアセ


次回は 

    9月25日に開催

  どうぞいらして下さいね