”甘えたい気持ちが“困った行動”になっちゃうワンコのセッション” | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆


先日、メリージェーンとアニマルコミュニケーションのセッションを
とても可愛らしい佐野さんにしていただきましたラブラブラブラブ

その内容をブログで上げてくださっていますおねがい

最初にメリーが食べているおやつを当ててくれたんですびっくり
しかも!最近初めて買ったばかりのおやつだったのですぐに思い出せなかったあせるあせる
おやつだったんです爆笑

去年の3月1日にブリーダーから引き取ったメリーさんお願い
出産を2回しましたがヨチヨチと歩き始めたばかりの子供たちをいきなり引き離されたメリージェーン
そのショックは大きかったそうです

2回目の出産は諦めの気持ちがあるのと出産後の疲れで横になっている姿がイメージで伝わってくるとのこと

ブリーダーでの様子は
あまり構ってもらうこともなく一人ゲージの中にポツンといるような生活 
寂しさを抱えながら過ごしていた生活


人間の都合で動物たちを売り物にする

もちろん全部の方とは言いません!
ただ、動物たちの命の尊厳を大切に出来る人が増えていく世の中になることを心から願いますあしあとあしあと

そして私へのアドバイスも色々として下さいましたよニコニコ

佐野さんも殺処分やネグレクトなど可愛そうなワンちゃん、ネコちゃんを減らすために
動物にも感情や愛情があるんだよ。と伝えていきたいと仰っていますキラキラキラキラ

今後のご活躍に期待しておりますおねがい

ありがとうございました爆笑