マスク☆ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

避妊手術が終わり3日後には普通に歩けるようになり、徐々に散歩も行き始めました( *´艸`)

最近のメリーさんは、ビックリするぐらいに自分の性格が出て来ました‼️

散歩をしていると少し怪しい感じのマスク姿の男性がいたりすると、必ず吠えるようになりましたにやり
いきなり甲高い声で吠えたりするので私もビックリしてしまうのですがびっくり

お散歩途中のワンチャンにも吠えるようになりニコ
少し気まずい感じがあるのですがニヤリ
まあ、そのうち落ち着くかなチュー

あと私の膝の上でくつろぐようになり、そのまま私にマッサージをしてもらいとても気持ちよさそうにリラックスするようになりました照れ





更に可愛らしさが増してきたラブ
メリージェーンです😌💓


ちなみに近所のスーパーで50枚入りのマスクが売られていました。
もちろん買いませんが真顔
高いですよねぇゲッソリ

私のお店にも3週間ぶりぐらいにマスクが入って来ました。
入荷してきた日は私は、休みだったのですが一人のスタッフさんが30枚入りのマスクを20箱を買って帰ったと後から聞きました。
従業員の中でも買い占めがあるのはやはり良くないことだと思いますショボーン
思わずお局様に告げ口をした私でしたてへぺろ