抜糸が終わった‼️ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

昨日、ようやくメリーの抜糸が終わりましたニコニコ
これで、シャンプーもできるようになるし、散歩の時も草むらを気にしないで歩ける音譜

抜糸のついでにフィラリアの薬を3ヶ月分を出してもらいました。
今はフィラリアの薬も何種類もあって悩みましたが一番多くの人が使っている1錠¥1000円のものを買いました。

次はダニ、ノミも一緒に予防ができる薬にしようかなと思っています💊