バイトわず!! | ネパールの彼氏と日本人の私の赤裸々日記1/29

ネパールの彼氏と日本人の私の赤裸々日記1/29

はじめまして!
3カ月ぶりに彼氏ができたと思えば
まさかのネパール人!

この日記はネパールとのギャップだったり
逆に悪口だったり
日本人の私目線から書く日記です。


13時からのバイトが
おわった。


学校があるから
3時間しかやらないけど
本当は やるなら
基本的8時間はやりたいよねー。



今日は朝からウシジマくんを
読んでて 気持ちがblackになりながら
接客ってゆーね。




はー
こーゆーときは
彼にLINEすっかー。

そーいや
髪切るとかゆーてたな。




この天気で行ったんかな?
そしたらお疲れだね。


イケメン度上がってるかなー?\(  *´ω`*  )/(笑)