学校なう | ネパールの彼氏と日本人の私の赤裸々日記1/29

ネパールの彼氏と日本人の私の赤裸々日記1/29

はじめまして!
3カ月ぶりに彼氏ができたと思えば
まさかのネパール人!

この日記はネパールとのギャップだったり
逆に悪口だったり
日本人の私目線から書く日記です。


私は夜学なんでー
学校なう。


けど、数学つまんね。
だから 例の彼氏さんとLINEちう。



数学の授業なのに
彼氏君と英語なうw


今はバレンタインに
どんなチョコわたそーか悩んでる。


だって付き合いたてで
バレンタイン渡さないとやばいべ?(笑)



正直 私は食べる派だし
ちょっとめんどーだし
けどやるよ!!


plazaいくかー(笑´∀`)ヶラヶラ








お腹すいてるけど
お腹痛いこの もどかしい気持ち
どーしよ(笑)