めっちゃ久しぶりのメイク | ネパールの彼氏と日本人の私の赤裸々日記1/29

ネパールの彼氏と日本人の私の赤裸々日記1/29

はじめまして!
3カ月ぶりに彼氏ができたと思えば
まさかのネパール人!

この日記はネパールとのギャップだったり
逆に悪口だったり
日本人の私目線から書く日記です。



この前まで
まぶたを、ケガしてたの。

かぶれてた感じ
でも治り始めて
最近治ってきたから


久しぶりのメイクで
うふふ、な感じʬʬʬ




つか昨日 彼氏さんに
LINEしなかったから
昨日 怒られたよ。


まぁ内容的には
私と話したいゆえに
連絡ないし心配だしとか。


そんな、感じ。





ちょっと めんどくせとか
思ったけど
最近まで絶対になんならの会話をしてたのに
いきなりなくなったら


うちもちょっもはモヤモヤするかも。





素直に ごめんって言ったよ。








まぁ、今日からまた、新しく
きよみんを貫くぜ!
連絡は忘れないようにしないと!(笑)








ついでにこんなメイクやで?
マスクする気まんまんやー!(笑)