HEAVY METAL SUMMER GAME  2022.07.18 写真  RIOTカバー | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

 先週末は 新宿WildSideTokyo で 

HEAVY METAL SUMMER GAMEの

ライブイベントでございました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

 

 

なかなか濃ゆいメンツでのライブで 皆んな仲良しのため

開演前の楽屋も 大変な状態にww

 

 

 

ハッキリ言って 猛獣園である (≧▽≦) 

 

 

ちょうど GALACTICA PHANTOMのリハ中だったはずなのだが

リーダーはここに...ww(右端)

 

Akiさんも 猛獣園に参加ww

 

 

最近の若者たちのバンドは 楽屋でも個々に静かに過ごしてる感じなのだが

オジサンたちは 始まる前からドンチャンしてますww

 

 

 

ファーストバンドは

W.A.S.Pのカバー L.O.V.E. MACHINE. TOKYO

 

本日 各バンド 持ち時間50分のロングセットなので

L.O.V.E. MACHINEは 久しぶりのステージセットフルの配置!!

 

image

 

オープニングから飛ばしまくり!!

 

image

 

いつもは お尻丸出しのメンバーが犠牲になるのだが

この日は Akiさんが叩かれたいと希望して 

マリッキーにムチでシバかれてましたww

GALACTICAのリーダーもシバかれてました

 

思ってたより痛い!と言いながら 喜んでましたわ (^▽^;)

 

 

本家は メンバーが女性をいたぶる....ってのがウリだったのですが

こちらは逆で 女子がメンバーを痛ぶる!! ってのが基本ですww (≧▽≦) 

 

 

GALACTICAの王子(リーダー)が ステージ前に乱入

配信中なので スタッフに怒られ連れていかれるww (ゴキゲン絶好調ww)
 

image

 

コレぞ まさにブラッキー・ローレンス

今の本家より ブラッキーだよ カッコイイ!!\(´∀`)/

 

image

 

L.O.V.E. MACHINE.は スタッフさんに 

本職のテレビ局の美術さんも関わってられるんで ステージのセットや小物も本格的!!

 

image

 

初っ端から テンションアゲアゲのステージで 会場も大盛り上がり

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

とにかく このバンドは楽しい!!

 

もう このままイベント終わっちゃいそうな勢いでしたww

 

 

 

2バンド目は RAZOR HIGHWAY

 

image

 

いつも通り ランボーのテーマ曲から飛ばしていきます

 

image

 

 

そして フードをかぶっていた Gのフーミンが フードを外すと....

あの 爆裂カーリー頭が スキンヘッドに(いや、剃ってはいないから坊主頭なのか)

この夏限定スタイルだそうですが 頭の形が良いから 意外にも似合ってるww

 

是非とも白塗り企画もやって欲しい (≧▽≦) 

 

image

 

 

image

 

ロングセットなので 珍しくバラードもプレイしてました

 

image

 

 

最後は カバー曲もプレイ

 

RIOTのWarrior 

 

新旧のアレンジを混ぜてのレザハイバージョンです

 

バイバイボーイも飛び出し笑いを誘うww

ギターの掛け合いも中々良いので

是非ご覧くださいませ〜〜\(@^0^@)/♪

 

 

 

 FBで 本家ROITのドラムのFrankが見てくれて 

いいね!してくれた* :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: 感激!!

 

 

そしてラストは GALACTICA PHANTOM

 

Ray様降臨です

 

 

今回お誘いをいただいた Bの峯村さんとは 

TSUBAKI HOUSEのメタルイベントでいつもお世話になっており

レギュラーDJさんでもあります

たくさんのバンドをされてたのは知ってたんだけど

今回初めて プレイヤーとしてステージを拝見させてもらって感激でしたわ

 

やっぱり本業が素敵です:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

 

GALACTICAは 3/30に 

セカンドアルバム 「From The New Galaxy」が再発売になったそうです

 

今回は そのレコ発も兼ねての アルバムからの選曲ステージ

 

 

 

皆さん知ってる曲が多いせいか

大合唱の盛り上がりでした ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

 

 

Gの王子(と 皆んなが呼んでた井之上さん)

あんなに 初っ端からベロベロに飲んでたのに(スタッフにつまみ出されながらww)
ステージに上がってギター持ったら別人でした ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

超絶プレイで楽屋ででも皆んな固まってたと...(あんなに飲んでたのに...)
 

いやいや 素晴らしかったです  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さすがでございます

 

 

 

再発になったセカンドアルバムがコチラ

 

 

 

 

 

 

今 またコロナ感染が拡大してて 色々厳しくなりつつ中

この時期までは まだそこまで深刻でもなく

感染対策はちゃんとしつつも ぎっしりお客さんも入り

マスクしながらも 歌ったりして とても楽しめたライブでした

  • +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

幸いこのライブから 誰か感染したという話は聞いていないのですが

ここにきて今までにかってないほど

友人、知り合いがコロナ陽性になったとの 報告が来ています

 

今回だけは 身近に来たな〜〜と 

医療が逼迫してきて 大変だなーと 

気をつけないとな〜〜痛感する中

 

 

 

全くの別件で 救急車出動!!

 

となる 事件は 次回に続く....(´Д`;)