先週また一つ歳をとりました!サンダルハプニングと 原宿LAS DOS CARAS  | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

毎年恒例の 7月4日に生まれてのきよみさんです

 

今年57ですって!! きゃーーーーーーーーーーーっ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

あ〜〜〜〜〜ビックリ 

 

嬉しいより 複雑です...(^▽^;)

 

 

 

気持ちはビミョーだが とりあえず祝ってもらうのは悪くない

 

当日は月曜なんで 前日の日曜に食事に行こうということになりました

 

 

image

 

連日の炎天下で もうビールが飲めるメキシコ料理だーとなり

めちゃくちゃリゾートルックで ウキウキ出かけたのですが.....

 

 

新宿の駅の階段を降りるときに グネッってやって 階段降り切ったら

ガクンとして こんな姿に!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン サンダル壊れた!!

 

image

 

マジか!!ヽ((◎д◎ ))ゝ ここで?

 

AKIさん大爆笑!!

” きよみ もう片方ももぎ取るんだww  (≧▽≦) ”

と言うから 片方も壊そうかとやってみたけど 

 

 

そんなうまい具合にいくかーーーーーヽ(*`ε´*)ノ

 

 

久しぶりに出したサンダル.....加水分解ってやつでしょうか 失敗....

 

 

サンダル買いに行かなきゃ.....

とりあえず改札出ないと.....

 

歩き出すと かなりヤバい感じでおかしな人に...

 

 

参ったな....

普通の人なら駅の構内の靴屋でサンダル👡買えば良いだけの話なのだが

いかんせん キヨミさんの足のサイズは 25.5か26センチのため 

普通の靴屋にサイズは無い!

 

そうだ!ZARAならサイズある!と

怪しいビッコ歩きで まわりの注目を浴びつつZARAへ

 

やや すれ違う人に ギョッ ( ̄□ ̄;)!!

とはされるが もう見ての通りだから (サンダル手持ち)

 

もう エエわ...と サンダル脱ぎ捨て 裸足で新宿を歩く

 

 

靴が 壊れたんですよ! それが何か? の態度で ZARA内も徘徊 (笑)

 

幸いセールだ!!

とりあえず サイズがあって 今のカッコに支障の無いモノを選べ!

 

もう ヒールの無いもので選んだら

足がデカイから ほぼスリッパのようだが この際仕方がない (^▽^;)

 

ZARAのレジにお買い上げサンダル持っていって 

"スミマセン、これ捨ててもらえますか?と 壊れたサンダル出したら、

"あ"〜スミマセン、コチラでは捨てられないんデス"と言われ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも店員さん コチラに入れて…と靴袋くれたので 

そのままそこら辺に捨てる事も出来ず (デカいゴミ箱🗑が見当たらない)

結果そのまま家まで持って帰ってきました(^◇^;)

 

ウエットティッシュで足の裏拭いて 履き替え

なんとか レストランの予約の時間に間に合いました

 

コレになった....足デカいww が、しゃーない

 

image

 

そうだよ! 誕生日だったからAkiさんに買って貰えば良かったんだ..

と...気付くが遅し (  ̄っ ̄)ちぇっ

 

Akiさんは 壊れたサンダル袋持って 相変わらず笑っぱなし (≧▽≦) 

 

 

とりあえず 無事 到着した!!

 

原宿の裏通りの地下 LAS DOS CARAS

 

image

 

ルチャのシールが可愛い
そこら辺にいます*  (≧▽≦) 

 

image

 

店内 ルチャのプロレス風味なのですが

BGMは ズンズンのCLUB風!!

若者いっぱい!女子いっぱい!賑やかで自分の歳も忘れそうww

とは言っても オサレな店でゆったりした空間です

 

image

 

こちらは1Fの店内
2Fもあり 18:00前でも 店内ほぼ満席

 

 

image

 

MINERVA VIENA MEXICO ミネルヴァ・ヴィエナ
から 乾杯!!

 

image

 

前菜

 

本日のセヴィーチェ

 

image

 

 

モルカヘーテ・サルサ・フレスカ

 

image

 

 

シーザーサラダ

 

image

 

 

MODELO ESPECIAL 

 

image

 

 

ワカモレは

目の前で皮から取って 作ってくれるよ* \(´∀`)/

 

 

image

 

 

名物!フレッシュ・ワカモレ

美味〜〜〜〜〜〜〜い +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

image

 

 

メキシカン・ホット・ウィング
4種のチーズケサディア

写真撮る前に 食べちゃった...(^▽^;)

 

 

image

 

メキシカン・タコス

 

image

 

 

やっぱり モヒートだぜ!!

 

image

 

 

ビーフ・ファヒータ

 

 

image

 

 

ビーフ・ファヒータは 

目の前で フランベファイヤ〜してくれます * :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

他のテーブルからも 毎回悲鳴が上がってましたww

 

 

 

バースデイプレート
花火付き * ヾ(≧∇≦*)〃

 

image

 

フルーツと ブラウニー マカロンの盛り合わせ

 

image

 

 

小っ恥ずかしいけど やっぱりスタッフさんにも祝ってもらうと嬉しい

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

image

 

 

本日のデザート
チョコケーキ チーズケーキ
マカロン

 

image

 

全部 美味しくいただきました (^○^)

 

夏はビールが美味しく飲める こういうのがイイね!

 

 

 

 

記念撮影 ヽ(*^ω^*)ノ

 

ハプニングに見舞われましたが 終わりよしで全てよし

ダンナ様 お祝いしてくれてありがとう

笑いっぱなしで ある意味救われたわww

 

 

image

 

今回のこのカッコは 2人とデシグアルというブランドの物で
Akiさんもスペインで買ってきたやつです
私のは クリスチャン・ラクロアコラボのです* ( ^ω^ )

 

実は珍しく 滅多にないペアペア・ルックでしたww

恥ずかしーーーーーーー(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

酔っ払いは 無事ご機嫌で帰ってきました(帰りはNoトラブル)

 

:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

相変わらず年甲斐の無い感じですが 着実に歳はとってる...

でも ここまで健康で過ごせたことには感謝です

 

 

もうすっかりアラ還ですよww σ(^_^;)

 

これからのテーマは 

 

目指せ長生き!!

 

もらうぞ年金!!

 

Death٩( 'ω' )و