新譜PV kissin dynamite Yoko Ono にビックリww | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

最近 いろいろ若手?メタル系の新譜もたくさん出てて

ジムで走りながら 細々チェックして聞いているのだけど

いきなり ∵ゞ(>ε<; )ぶっ って吹き出した曲があったww

 

 

 

ドイツの kissin dynamite  Newアルバム

『Not The End Of The Road』

デビュー当時からお気に入りのバンドです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

そう 8年前 MELODIC  METAL CIRCLE での初来日を

ゲロゲロの2日酔いなのに 気合いで最前列柵にしがみついて4バンド

トリのキッシン 最後まで根性で見たww 

 

いろいろ思い出深い(爆)

 

当時のブログがこちら

KISSIN' DYNAMITE (MMC Birth Shinjuku) PHOTO集

(MELODIC METAL CIRCLE  LIVEアフタータイム!!)

 

 

あれから中々日本には来てくれないが

毎回出しているアルバムもいい出来だし

精力的に活動していて ヨーロッパのフェスなんかには

結構出ていたりする

 

コロナ騒ぎ前2019の ドイツ Summer Breeze でのライブ

ライブ配信は 1:20後ぐらいから

 

 

で  コロナ禍 昨年ベスト盤も出て

待ちに待った New アルバム

 

何のプレビューや 前置きもなく聞いて 

まさかの名前が連呼されて ビックリ!!笑ったww

 

ヨーコ オノ〜〜〜〜〜

 

何となく 歌ってる内容は想像出来たが 

PVにして欲しいなあ〜と 思ってたら

 

もう、既にあった (爆) (≧▽≦) 

 

 

 

 

内容が気になるので

歌詞を 和訳変換してみると こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和訳変換だと 意味がわからんから

ウチのAkiさんに ザックリ解説してもらうと

 

 

”要はおかしなオンナに振り回されてバンドもオレもグチャグチャだぜ〜。

まるでビートルズにおけるヨーコだぜ〜。死んでくれー、

みたいな歌詞すwwww༼⍨༽”

 

 

との事  (≧▽≦) 

 

 

ヨーロッパじゃ 相変わらず オノ・ヨーコは 

バンドを破壊する女として イメージ悪いんだろうな(^▽^;)

 

最近GUCCIの映画に出てくるパトリツィアいわく 黒髪の悪女ブームか?

 

このPVのお姉ちゃんを アジア系にしなかったのは配慮なのか...(^▽^;)

 

掴みは OK!!

話題性は バッチリです OK

 

 

 

でも そんな物に惑わされなくとも

良い曲が 色々入っていますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

メンバーはドラマーだけ変わったみたいだが

あれから8年 若かったメンバーも ずいぶん大人になりました

 

 

今の日本のプロモーターじゃ 日本に呼ぶのは難しいかもだけど

(当時もイベントのDJさんが 自腹で呼んでくれたんだよ〜)

成長した彼らを 大きなステージの最前列で

また見たいものです ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

 

ヨッパライや二日酔いじゃない状態でね ww(^▽^;)

 

 

 

 

ベスト盤