KISSIN' DYNAMITE (MMC Birth Shinjuku) PHOTO集 | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

さあさあ、ラストは ついに”KISSIN' DYNAMITE” の登場ですよ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


一番楽しみにしていたバンドではあるんですが、まさかの東京公演は 大トリです!!


キャリアとしては 一番浅い(MYSTERY以外)はずなんですが 

多分 現状では この中では 一番知名度があるバンドかも知れません.......σ(^_^;)

セーソクさんの ROCK CITYでも紹介されてたし 何といっても 

80sな華やかさを持っているバンドなんで 女子以外にも アラフォーぐらいのメタラーには

懐かしさと 親しみやすさを感じるバンドです!!(以前に紹介したブログは 『コチラ』




photo:01




もう ここまできたら最前列から動くわけもなく こちらも全力で挑みます!!

楽屋から MYSTERYのメンバーたちも ワラワラ出て来てラストのライブを観戦モード!(☆。☆)


モトリーの ”Girls,Girls,Girls” が流れて 

ギターのアンデと ベースのステファンが クロスする形で飛び出してきた!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


photo:02




ここで まずダンナが ” きよみ~~何 コレ~~!!Σ(゚д゚;)” と 腰砕けになる....(爆)

彼は 金髪でキレイ系の Vo ハネスのイメージしか無かったらしく

いきなり出て来た2人の濃いキャラに(笑)衝撃を受けたようで 笑いが止まらないらしい(≧▽≦)

ワタシ的には ” それが.....何か.....???” なのだが 

Voの ハネスと ギターのジムが出てきて ようやく納得したようです....σ(^_^;)



photo:03


有り余るほどの元気と 若さ!が いっぱいで 観客を 上手く煽る!!

一瞬にして 楽しい世界に引き込まれますね~~o(^^o)(o^^)o



photo:04


ブロンドで(染めてる?)長身の ハネス!!

手足が長く 本当に 若かりし頃のマイケル・モンローを 彷彿させる!!ヽ(゜▽、゜)ノ

華やかで ハイテンションな パフォーマンス!!

曲もキャッチーで サビは歌いやすく 会場はすぐに大合唱になりましたね~~(^ε^)♪



photo:05


そして やはりジャーマンバンド!!

曲に合わせて バッチリ いろんなフォーメーションが決まってるんですよ!!

この お約束感が やっぱり楽しいんです!! (^ε^)



photo:06


ギターの ジム   盛り上げ隊 A

黒髪を立たせての 黒いイメージは モトリーの ニッキー・シックスを意識してるのかな....

チョイと小太りな感じも 可愛く似てます(笑)



photo:07


Kissn'の イメージキャラ ハネス!!

” 美 ” と いうよりは 落ち着きなく ハイパー(笑)なとこも マイケル・モンロー

シンガーとしては 高音の伸びも素晴らしく フロントマンとしても文句なし!!

バトンを 何回も落として失敗しても 全く恐れずやり続ける度胸もよろしい!!(笑)(°∀°)b



photo:08


ベースの ステファン  盛り上げ隊 B

ジムと 両サイドから 走ってきて 飛び越えるアクションは必見!!

本当に20才ぐらいなのか?と 思うほどヒゲが濃いが(笑)パワフルで力強い!!(^O^)/ 



きよみちんのブログ



ハネスの兄  ギターの アンデ!!

もう、 日焼けして パンツ履いた ダビデ像ですよ!!(爆)

とにかくダンナが横で ”あのカッコは アリなのか??” と ずっとウルサい....(-""-;)

” 一体 どこが アカンのですか?? (  ̄っ ̄) 配色はモノトーンで合ってるし 普通じゃん...

昔の ラットとかの方が ヤバイでしょ??" って 言うと どん引き......ヽ((◎д◎ ))ゝ


でも 見慣れてくると クセになる....:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ステキじゃない......♡



ドラムの アンディだけゴメンね~~ ライブ写真無くて....ヽ(;´Д`)ノ

彼だけ マトモ....というか プレイもおとなしく感じますね




photo:10



わざとだろうけど 全員 キャラ 立ってます!!

10代の時の かわいらしさは もうすでに無し!! 多少 汚れてきました(爆)



photo:11



とにかく ダンナは この2人が ツボらしい.....(@_@)


photo:12



ガンズの  Welcome To The Jungleの カバーをやって盛り上がり

I Will Be Kingでは PV同様 赤いマントを付けての登場!!

サビでは 今回のオーガナイザーでもある Aikoさんをステージに上げての大合唱!(ノ^^)八(^^ )ノ


photo:13




ステージの使い方も広く このバンドは 小さいライブハウスなんかより

でかいステージでやる方が向いている気がします(^_-)☆

若いけど プレイも安定してるし 大物になりそうな予感がするわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



photo:14



初来日で来た時の ボン・ジョヴィも こんなだったんだけどね.....    今は......( ̄ー ̄;



photo:15




スコーピオンズ さながらの 組み体操も披露!!\(^_^)/



photo:16




photo:17



このバンドを見てて思ったのは さすがに 最近まで メタルキッズだったはずのメンバー....

メタルファンが バンドが これをやってくれたら メチャ嬉しい要素や 

盛り上がるアイテムをよく解っていて てんこ盛りでやってくれるところが楽しい!о(ж>▽<)y ☆

皆んなが楽しめるノリのいい楽曲と パフォーマンスで ファンになった人は多いはず!!

やはり 本日のベストライブだったと思います!!ヾ(@°▽°@)ノ



アンコールラストの Money,Sex & Power では 最後 出演バンドのメンバーも 総出演!!


photo:18




最後!! エンディングの 動画です (*^o^)乂(^-^*)  ダーリン グッジョブ!!(o^-')b






動画にあるように 最後お約束のステージから写真の撮影がありました!o(^▽^)o

この日のワタシは こんな姿.....


photo:21




左端に カメラ片手のダンナとアタクシ 写ってますね....(●´ω`●)ゞ



きよみちんのブログ




セットリスト~♪


1. Sleaze Deluxe
2. Sex Is War
3. Metal Nation
4. She's A Killer
5. Addicted To Metal
6. Love Me Hate Me
7. Welcome To The Jungle
8. Supersonic Killer
9. I Will Be King
10. Operation Supernova
11. Hysteria
12. Money,Sex & Power




16時半ごろ開場してから22時ぐらいまでの 5時間半ほどの長丁場でしたが

どのバンドも 熱いパフォーマンスと 歌えるショウで 本当に楽しいライブでした!(≧▽≦)

バンドも SOLD OUT!! という 満員の観客を前にして 嬉しかったでしょうね

どのバンドも また 再来日してほしいし 頑張ってもらいたい!!



数時間前まではゲロゲロの私でしたが すっかり回復しました。無理して来てヨカッタ.....

やっぱり ROCKの...METALのLIVEは  元気とチカラ沸きますよ~~v(^-^)v

今回 個人でこのライブイベントを組んでくださった方々.... 本当に大変だったと思います

こんなに思い出に残る 楽しい時間を共有でき 感謝と嬉しさでいっぱいですね(´∀`)

あらためて ありがとうございました。m(_ _ )m



でっ、まだ この後も お楽しみがあるんですよ~~~~( ´艸`)  


それは 次回!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆