MELODIC METAL CIRCLE  LIVEアフタータイム!! | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

引き続き 今度は LIVE後の お楽しみ会の様子ですね~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


その前に 前回のラストの バンド・スタッフさん総出演の記念ショットです!!

皆んな最高の笑顔デスねо(ж>▽<)y ☆!! ウチら いるいる.....(☆。☆)  わっかるかな~~(笑)



きよみちんのブログ


オーラフと NICOSの間に アタクシ.... ヨハンの横に ダンナがチラリ....(-_☆)



この日は 時間も押し押しだったのですが ライブ後に 各メンバーがフロアに出て来て 

物販を買ったら サインしてくれたり 一緒に写真撮ってくれたりしてくれるという

Meet & Greet な お楽しみ会が催されました!!ヾ(@^▽^@)ノ


帰りの時間が 厳しい人は 残念でしたが 終演後も物販は販売され サイン会は大盛況!!


さすがに 私とダンナは グッタリで それよりもBARに 直行!!三 (/ ^^)/

騒ぎがおさまるまで 段差に座って ヘタレてましたが

アメンバーのmorichさんに合えたり Facebookのフレンドさんに合えたりと 

初めのうちは ミーグリどころか そっちの方で盛り上がってました。(*^o^)乂(^-^*)



こちら 東京は キッシンはもちろんですが 意外にもオヤジ達の人気が高く(笑)

一段落したかな....(^o^;) の頃に キャッチできたのは MYSTERY のメンバー!!

以前から一応Facebookのフレンドなんで やはり一番に行くべきでしょう!! 



MYSTERY Vo の ロッキー

近距離で見ても マジ 美少年!!(^ε^)

大きく見えなかったんだけど 並んだら私とあんまり変わらなかったから170ぐらいはありますね

てか、この日の出演者.....デカイ奴が多過ぎ!!(笑)(ヨハンとか オーラフとか ハネスとか)

photo:02



MYSTERY Ds のトニー は 自分達のライブ後 ステージ前でファンサービスしてました

カワユイ かわゆい(^ε^)♪ ライブ後でも全く汗臭くなくイイ匂い漂わせてましたよ! さすがっ!! 


photo:03



メンバー全員 キャッチ!!

ロッキーは 常に王子様!! 後は やはり16才!! クソガキ + おっさん


photo:04



そして ワタシのお目当ては やはり 父ちゃん!!(笑)

同い年ぐらいだと思ってたら 39才だって!!8つも年下だよ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ ショック~~

なんか ガンマレイや ラプソディとかの PV手がけた ビデオディレクターさんらしい


photo:05



いた!! デカイの..... この 周りとの身長差見て!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

JADED HEART Voの ヨハンの周りは ほぼ全公演追いかけてるファンに囲まれており

私のメタ友ちゃんも その一人のため こびりついて ”お姉ちゃんなの!”と 紹介してもらう

(実際は 親子ほど 歳は離れてますが.....(^▽^;))


photo:06



と いうわけで ヨハンには完全に姉ちゃんと認識されました!!(o^-')b

姉ちゃんは 何で全公演来なかったんだ?と 突っ込み入ります(笑)


photo:10



Fujimeさん ヨハン Dsのアクセル



photo:07



3カ国シンガー集合!!

スウェーデンの ヨハン、 日本の Akifuka、 ドイツ AT VANCEの リック!!


photo:08



とりわけ リックとダンナは BARでも仲良く盛り上がっており

2人で 何やら ワイ談??で 大爆笑してましたよ.....エロ親父同士.....(^_^;)


photo:09



やっと 捕まえることができた AT VANCE Gtの オーラフ!! 

この人 大人気でしたね...メタ友さんたちは 以前のCDとかも持って来ていて サインもらってた

ライブでも真ん前だったけど いつもニコニコしてて 癒し系....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

目の前で見ると 更に全てが金髪で.....凄くデッカイおっちゃんだけど 薄い色の目に

まつげも 眉毛も ヒゲまで金髪!!ちょっと ドキドキしましすよ~~

ほんとうに 特大になった カイ・ハンセンみたい....ひょうきんで 同じ匂いを感じますた(´∀`)

Facebookには 自分で演奏して歌っているカバーソングを いくつも上げており

(ブライアン・アダムスから サバスなど) これが なんと!結構上手いのよ!!(^ε^)♪

ライブでも 一曲歌ってほしかったところ....(^ε^)♪


photo:11



大人気で 待ってる人が多く 捕まえるの大変だった KISSIN'の Vo ハネス!!

華やかで 大造りな顔ですが 美しい.....??とは 微妙~~(笑)モロ 爬虫類系!!

本日 ダントツの スターのオーラを放ってました!!文句なしに カッコイイっす!!(≧▽≦)


photo:12



そして カメラ係に飽きてきてるダンナを 更に引きずって 探して順番待って捕まえたのが

KISSIN'の Gt アンデ!!  実は一番 一緒に写真撮りたかった お気に入り!!ヽ(゜▽、゜)ノ



photo:13



そいつかよっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ と またまたドン引きするダンナを無視して 本日一番の笑顔!!(`∀´)

彼は 近距離で見たら 写真やビデオなんかより 断然イイっす!!(^ε^)

髪 切っちゃったけど 彫刻的な顔の美形クンだし 若いけどエロエロ!!(爆) 私 この子がイイ!

ライブの写真が 撮れてなかった Ds の アンディも一緒に!!


photo:14


ドラマーより 倍ぐらい腕の太いギタリストって.......(爆)(((゜д゜;)))




そして 傑作だったのが メタ友 Yuuくん!!

恐れ多くも アンデに ” オレの彼女にキスしていいから オレのスカーフと ソレ交換して!!”

と 彼女を売り渡した!!(爆)

え”っ??って 戸惑いながらも なんと(゚Ω゚;) あのゼブラストール 交換してくれたらしい!

売り渡されて(計画的??) アンデにキスされた OMAちゃんは デロデロ.....

ワタシの後ろで見ていたのもあり 完全に 持って行かれてしまいましたね ( ´艸`)

初めは 皆んな ハネス狙いだったのかも?ですが 実物見たら変わるんですよ~


男性陣に 不評だったアンデ.....  私の周りの 女子には大人気!!

ハダカに ストール....... グッ!!と くるじゃない!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ダメ??(笑)


photo:15


その ストール 手に入れたんだから 次のメタルイベントは 

君 ハダカに アニマルスパッツ 決定!!だからね~~~(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そして 今回のイベントで たくさんのことを手がけてくれた Aikoさんを囲んで!!

まだまだ イベントや 地方遠征も残ってますが とにかく一旦 お疲れ様ですヽ(゚◇゚ )ノ

各バンドのお世話など 本当に大変だったと思います


photo:16




そして 今回のイベントの主催者  Gya さん!!

本当に本当に お疲れさま!! そして SOLD OUT!の 大成功 おめでとうございます!!

(*^o^)乂(^-^*)


JADED HEART の Bs マイケル・ミュラーと

photo:17




JADED HEART の Ds アクセル・クルーゼ と 乾杯!!


photo:18




いつも メタルイベントなどで お世話になっているDJさん達ですが

今回 全く大手のプロモーターを絡めずに 新旧 ドイツに オーストラリアと 

いろんなバンドを呼んでいただき とてもいい ライブイベントでした!!

いろんな方のレポでも 特に 東京は皆さん絶賛だったように思います!\(^_^)/

そして ライブ後まで ファンサービスをしてくれた 各バンドのメンバーにも感謝ですね


本当に あらためて お疲れさまでした! ありがとうございます  m(_ _ )m




そして この日は二日酔いで アルコールを投入してなかったため 

意外にも おとなしく バカな顔せず 写真に写っているアタクシですが

また 次回は 狂乱の Meet & Greet が 控えているのです....... ヽ(;´Д`)ノ