RAMBO BLOOD Vol.1 新宿 Wildside Tokyo 2019.06.01 | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

随分と 遅くなってしまいましたが.......

 

色々と 告知させていただいてました 

RAMBO BLOOD Vol.1 

たくさんのお客様にご来場いただき ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ

 

image

 

 

各バンド 本当に気合の入ったライブを繰り広げてくれました ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

 

通常だったら トリの位置にある WACKEN出演経験のある

HELLHOUNDが オープニングから 盛大にぶちかましてくれまして

 

image

 

image

 

このイベントの為に 新曲 Heavy Metal Till I Die も

初披露してくてました  ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

image

 

image

 

もうこれで イベント終わってしまいそうな勢いでしたよww (;^ω^A 

 

 

 

温まり過ぎた状態でww

RAZOR HIGHWAY 登場!!

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

image

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

パワーメタルな楽曲から アコギのモテ曲までww

幅広くプレイ♪( ´▽`) 

 

周りの皆さんの反響はかなり良かったんですが

初ライブとしては まあまあこんなモンでしょう

 

オープニングの SE は効果的でしたね

客席から 1曲目を撮ってくれていた方が

動画をアップしてくれたので 載せておきます ♪(´ε` )  

こんな感じです

 

 

まだまだ 細かい部分などリハ不足だったりで......

 

個人的には厳しく言って 合格点80点なら 60点ってとこでしょうか(^▽^;)

これから 更に精進してもらわないとなww

頑張ってくれたまえ ヘ( ̄ー ̄)ノ♪

 

 

 

そして ココらで少し趣を変えて 若いエキス投入!!

 

 

BLACK SWEET

 

image

 

image

 

image

 

image

 

若手は オッサン達のような滝汗もかかずww
爽やかなコーラスを聴かせてくれましたよ〜

このイベントの空気のせいか いつもよりワイルドさが増したステージでした

 

私の女子友チームは 皆んなこのバンドのTシャツ着て

大ファンのくせに 何故か後方で見てて...

前に引きずってきたら ファン過ぎて乙女になり 恥ずかしくて近ずけない!!と

日頃のキャラとは別人のような 笑かすことをぬかしてました(笑)(≧▽≦)

 

ともあれ 若いって シュテキ!! * :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

そして 最後は

 

BELLFAST

 

image

 

image

 

フルートや ヴァイオリンが響き

壮大で 力強いケルトの世界へ٩( 'ω' )و

 

image

 

いつも通り 応援隊長が フロアー後方まで盛り上げてくれます\(^_^)/

 

image

 

 最後は ワッショイ お祭り騒ぎで 大円団  ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

 

 

4バンドとも 皆さん全力のショウを見せてくれて

大いに盛り上がった 大成功のイベントでした +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

私はといえば.....

もちろん ヘルハウT 着用で ほとんど最前にいましたわ(笑)

 

image

 

全く 何処のスタッフなんだかww σ(^_^;)

 

 

 

改めて ご来場頂いたお客様 

バンドの皆さま スタッフの方々 ありがとうございましたm(_ _ )m

 

自分も今回は レザハイの写真スタッフとしての立場だったのですが

出演バンドが お気に入りばかりなので 大人しくしていられずww

お客さん同様の飲み放題スタンプにして

エンドレスで飲みながら 最前でヘドバンしてたり 騒いでたりと

ほとんど ただの客と化してました

その割には ちゃんと写真は 撮れてたよww (≧▽≦)

 

 

RAZOR HIGHWAYに関しては 今回プロの友人に

ビデオの撮影もお願いしていたので 

その内 ちゃんとしたPVとして発表できるかもしれません ヘ(゚∀゚*)ノ

 

終演後 セットリストに メンバーのサインを入れて配布してましたが

それが ただのゴミにならないよう

価値が出るシロモノになるよう

バンドには 頑張ってもらいたいモンです (;^ω^A 

 

 

 

大成功に 終わったこの企画

 

年内にVol.2   2nd Blood として 予定が決定しています \(´∀`)/

 

 

11/30、渋谷サイクロンにて

BELLFAST RAZOR HIGHWAYと再戦が決定です!

 

他の出演バンドなどは 現在交渉中です

 

 詳細は追って!

 

お楽しみに〜〜〜〜〜〜☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

 

 

PS.

 

メタ友さんが 真っ当なレポを描いてくれたんで

リンク貼っておきます

ぜひ『コチラ』もご覧くださいませ〜〜 ヘ(゚∀゚*)ノ