METAL WEEKDND 2019 発表!!HAMMERFALL決定!! ひょっこり特集 | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

今月7月号の BURRN!で ドカンと発表された METAL WEEKDND 2019!!

 

HAMMERFALLが ヘッドライナーですよ!! :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 

image

 

昨年も ラウドネスメインで 

アンセムとのカップリングや 

RIOTとのカップリングで 大盛況だった METAL WEEKDND!!

 

今年は 

LOUDNESS と HAMMERFALLが トリで

両日 チュニジアの MYRATH

先日 SUOMIフェスのヘッドライナーで 大盛り上がりしたBEAST IN BLACK

後はまあ 何故か一押しされてる? 

ロニー・ロメロと美形ギタリストのオマケもついてww 

 

なんと大特価!! ¥7500 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

オイオイ、ちゃんとアーティストにギャラが入るのか?謎だけど

 

これは 美味しすぎるフェス :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

何より 4月にサイン会で来日してたヨアキムが 

約束どおり メンバーと共に 8月に出る新譜のレコ発ライブで再来日が決定!!

HAMMERFALL ヨアキム・カンス インストアイベント


しかも 今度はヘッドライナーだ!!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

嬉しすぎる!!。。゚(T^T)゚。

 

image

 

そもそも欧州のフェスじゃあ ヘッドライナー位置のバンドなのに

ラウドパークで あんな離れのサブステージでやらす事自体 あり得ないんだけど!o(`ω´*)o

 

 

ワードレコーズさん ありがとう ありがとう +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 

バルセロナで 最前狙うから...と 見送ったBEAST IN BLACKも 再来日

新譜が出たばかりの MYRATHも嬉しい!!♪(´∀`)

 

私の周りも 皆 参戦決定と盛り上がっているので

ここはまた きよみさん 

一足先に バルセロナで ハンマーにメンバー全員にサインもらって 

笑いを誘いながら振り上げて 盛大に盛り上げて行きたいと思いますww ٩( 'ω' )و

 

 

 

そんな 今月のBURRN!は 前回物議をかもした表紙から(笑)

真っ当な表紙と 納得の内容になり お買い上げ!!

 

私のフェイバリット・バンドACCEPTの特集で ウルフ・ホフマンが表紙だ(これが正しい)

 

image

 

そして ヨアキム来日の記事の所に

きよみさん 後姿ですが
🛠ハンマーサインちうの様子で
こっそり BURRN!デビューしてました ww(^◇^;)

 

image

 

革ジャン脱いでればよかった〜 

Tシャツ ヨーロッパツアーのバックプリント版だったのに〜〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) )੭ु⁾

 

 

 

そんな きよみさん

最近 ポロポロ いろんな所に ”ひょっこりはん” してましてww(^▽^;)

 

これも先日 発売された

FAIR WARNINGの 25周年記念ライヴ2日間 のDVD&Blu-rayに 

ひょっこりしてました(笑)

 

 1日目 CALL OF THE HEARTの 掛け合いの時 ww

(中央下左寄り いつものDJ陣に挟まれてる)

 

image

 

 2日目は ヘルゲ側にいた ww

 

image

 

こっちは 多分トミーを見てるww

 

image

 

ざっくり見てるだけで メタ友さんも多数そこいらに.....
ご満悦で 両手アップの DJ Satoさん発見ww(≧∀≦)

 

image

 

 

 

 

 

そして 更にケッサク (≧▽≦) だったのが

 

昨年のRIOTの 名盤『サンダースティール』完全再現

『ライヴ・イン・ジャパン2018』も 8月2日に映像が発売されるんだけど

 

これ 私 インフルエンザ絶好調の外出禁止で 

泣く泣く行けなかったライブね....・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

RIOT  Thundersteel 30th Special In Japan お土産

 

 

その日のラスト 集合写真が 宣材用でアップされたんだけど

 

image

 

RIOTの ロゴの O の下あたりに 何か見覚えあるものが..... ( ̄□ ̄;)!!

 

image

 

 Akiさんと 私のジョニー帽被った SATOさんでした(爆)(≧▽≦)

 

ナイスショット!!

 

私の分身も ちゃっかり映ってましたww

 

私は 見れてないし この映像も楽しみだな〜〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

緊急の嬉しすぎる発表で

割り込みネタが先になってしまいましたが

 

先週末の RAMBO BLOOD Vol.1

大盛況で 終えることができました

アメブロや FBから 見に来てくださった方もいらっしゃって

本当にありがとうございます

 

写真、動画など ピックして整理できたら

キチンとブログに上げますので

もう少しお待ちくださいませ〜〜〜〜m(_ _ )m