Rock Fest Barcerona タイムテーブル発表!!Sweden Rock PV | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

6月に入ってから ヨーロッパは フェスシーズンに突入!!

 

Sweden Rock Festival から始まり 

お友達が続々と 各所海外ライブに飛び立って行っております \(´∀`)/

 

 

私達も Rock Fest Barcerona

後2週間後....  あっという間だ.....(´Д`;)

 

そんな中 色々段取り立てないとな!! って思わせてくれる

タイムテーブルが 発表されました  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

DAY 1

 

なんてったって 今年の自分の誕生日 

7月4日に PRIMALFEAR と U.D.O のライブですよ!!

  • :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:
日割りが発表された時に 嬉しさ爆発だったのだけど

タイムテーブル見て 蒼ざめた....( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

隣同士のメインステージで 並んでる....

 

 
この日は 4日間の初日 
まあ前夜祭的なスタートなんで 夕方から
オープンから入って STAGE ROCKに突進ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
絶対ミッションである PRIMALFEARの 最前確保は譲れない!!
ドイツや 日本でも見てるRAVENは 横目で見つつ日の丸セットするぜ٩( 'ω' )و
 
しかし 次が隣でU.D.O  ってのが困った...(泣)。。゚(T^T)゚。
 
何で 同じ系統のドイツ組並べるかねえ... 速攻移動だよ
 
その後も見逃せない DEMONS...にキング様
ここら辺は 多分最前は無理なんで 食事も取りつつ
(フードコートは ステージも見ながら食事もできるそう)
 
来日の時に 風邪ひいて会えなかったPRIMALFEARのサイン会があったら
それも行きたい•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) )੭ु⁾ 
 
最終は
Akiさん的に マストミッションのW.A.S.P 前方確保に挑みます  ٩( ᐛ )و
 
 
 
 
DAY 2
 
この日もヤバイ.......(´Д`;)
 
まずは SUOMIフェスを見送った BEAST IN BLACKの 最前列はマスト!!
次も 先日のライブを見送ったTHUNDERなのだが
コチラは ドイツでも最前 日本でも何度も見てるんで
すまんが 終わってから ダッシュ移動ですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 

 

 
RAGEも オーケストラスペシャル
ラプソ分家も 来日前に見れてラッキー♪(´ε` )   
 
しかしだよ!!
今回 最大の難関....(´Д`;)
 
何で またGAMMARAYと POWERWOLFを 並べるかねえ〜 

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

 

これは マジ勘弁して欲しい  ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

 

どうすればイイ....・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

 

でもカイちゃんは WACKENで HANSENバンドと UNISONICの最前張った...

 

今回は何と言っても 日本に来てない POWERWOLF 優先だ!!

何処まで行けるかわからないけど GAMMARAY  は 横目で見つつ

ハレルヤ〜〜〜前方確保に賭けます!!

 

カイちゃん ゴメン......º·(°இωஇ°)‧º·˚ (でも 日本でまた会えるよね)

 

多分 その後はAkiさんは ZZTopに走るだろう

 

シェンカーフェストは まったり見ます(;^ω^A 

 

前半は テントのナパームデス見に行ってたりしてww (≧▽≦)

 

 

 

DAY 3

 

最大ミッションDay!!

 
HAMMERHALL 一択!!\\\\٩( 'ω' )و ////.
 

 

 

 
もうこの日は ハマホの 最前列確保絶対!!
 
サイン会参加 絶対!! (ハンマーに全員分サイン コンプリートよ)
 
それ中心に動きます ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 

Sweden Rockの Lyric Videoが 発表されました

歴代のSwedenバンドが盛り込まれてて なかなか楽しい作りです♪(´∀`)

ここに出てくる三つの王冠は 俺たちの国旗(軍旗)だ、そうです

 

 

 

 
そして Akiさん的には また トラウマになること間違いなしの
修行Dayでもある(笑)(≧▽≦)
 
ハマホの最前を取るためには その前の STAGE ROCKの
クレイドルを 前方で待機して見なければならない
 
Akiさんは クレイドルは 声が生理的に受付け無いらしく 
ラウパでSABATON待機の時も 耳栓貸しても ギブで途中離脱していった(爆)(≧▽≦)
今回 耳栓2個ずつ突っ込んでも 離脱は許さない!!(居ないと何かと不便)
 
ヘッドライナーの SAXSONは ドイツでも2回見てるし 
他も 全体的に焦らず見れる感じなのだが
 
またもや ラストの夜中 最終のARCH ENEMY は
私は 大ファンだから絶対ハズさない ٩( 'ω' )و
 
Akiさんは WACKEN4日目の最終日 
泥沼に浸かって 吐く息白い気温の中 夜中の2〜3時のアチエネで屍に...(笑)(^▽^;)
風邪ひいて WACKEN二度と行きたくないトラウマになったww
 
今回もアチエネ最終.... 海外で毎回 俺に喧嘩売ってる!!と吠えてたが
私は 確実にラストまで見るから帰れないww
 
仮にも 海外フェスで 自分だけ夜中先に帰って 私が帰って来ない事態にでもなったら
自分の責任になりかねないので 
途中は どんだけはぐれていても問題ないが 最後は共に帰らないとマズイのだ
(日本だと 完全放置です)
 
今度は 2時には終わりそうだからww
頑張ってね💗(^з^)-☆
 
 
 
 
DAY 4
 
最終日!! 
 
ヤバイ度 MAX!!
休憩する暇が無い!!
 
マイケルモンローから 張り付く
セリオン ソナタと見て バズかチルボドあたりで 何か食うか....
 

 

 
とにかく ディー・スナイダーのショウが 素晴らしいので
ここは 前方に行くため TESTAMENTから 詰め寄り
新譜の良かった DREAM THEATERも 外せない
 
DEEの後も居座る余力があるかな?
次も 先日見送った EUROPEを横目で見つつ
ラスト 大トリの DEF LEPPARDである ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 4日間 燃え尽きるでしょう
 
体力強化で 頑張ってジムで走りこまないとだわ!
 
楽しみです!!\(@^0^@)/♪