Rambo Blood Vol.1 バンドコメントRAZOR HIGHWAYメンバーショット公開 | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

二週間後に迫った Rambo Blood Vol.1 の

各バンドリーダーより 気合のコメントが届きました \(´∀`)/

 

 

 

まずは お待たせしました

RAZOR HIGHWAYの バンドメンバーショットが上がってきました

先日 我が家の緑の布の前で 取ってたやつねww

 

ジャジャ〜〜〜〜〜〜ン(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

こんにちは!!ニュー・バンド、RAZOR HIGHWAY のVo.深澤AKIです!
遂に2019年、令和元年。6月1日に行われる超弩級HEAVY METALイベント

「 RAMBO BLOOD Vol.1 」にてRAZOR HIGHWAY は

満を持してデビューライブを行う運びとなりました。
ここまで辿り着くのに沢山の方々の協力と、メンバーの弛まぬ熱い努力が必要でした。

その最初の一歩とも言えるこのライブは

我々 RAZOR HIGHWAY にとっての大事な大勝負となります。
我々の呼びかけに賛同し、このイベントを共に立ち上げ、

当日に向けて日々切磋琢磨している同志3バンドのMETAL WARRIORS は

サウンドもキャリアも全てが素晴らしく、また実に個性的な存在であります。
このメンツの中において、彼等に勝るとも劣らないパフォーマンスを披露するべく

我々も頑張っております!
多種多様なバンドが存在する「 HEAVY METAL 」と云う世界の中で、

我々 RAZOR HIGHWAY がどんな存在となっていくのか。

その第一歩となるこのライブの、どうか貴重な目撃者となって下さい!! 

当日は殆どのオーディエンスが我々のサウンドを初めて耳にする訳ですが、

今年の発売を目指して現在レコーディング中の曲の中から選りすぐった、

元気一杯のヤツをブチかますゼ!

あ。なんか文章、硬いwww
良い子過ぎる、ダメだ。。。w
イエア!……イエアァ!!!
ラァンボォォオ〜、ブラァァァッッドォォオ〜!! w༼⍨༽

それじゃ、RAZOR HIGHWAY のとある曲の歌詞から引用するぜ。
「 Deal With The Devil Or Die In A Mud / 悪魔と取引するか、泥の中で死ぬかだ 」
この緊迫感だぜ!この緊張感で突っ走っていくゼ!!6/1当日よろしくだ!HELL YEAH !!

 

 

 

HELLHOUND

 

 

イエア!HellhoundのCrossfireだ!
いよいよ「Rambo Blood」が間近に迫ってきたな!

俺たちは最新のアルバム

「The Oath Of Allegiance To The Kings Of Heavy Metal-鋼鉄の軍団」をリリースしてから、

なるべく厳しい環境に身を置くようにしてバンドとしての実力を蓄えられるよう努力して来たんだ、まるで「修行」の様にね。

そしてこうして、信頼できる仲間と達と最高のイベントを開催できる事になった!

当日はこれまで以上にHeavy Metalバンドとして鍛え抜かれたパフォーマンスを約束するからさ、期待しててくれ!

そして、この日の為に編み出した必殺技とも言える新曲を用意したんだ!
タイトルは
”Heavy Metal Till I Die“!
その名の通り、俺達は死ぬまでHeavy Metalだぜ!って気持ちを込めた曲だ!
みんなの度肝を抜くのが今から楽しみだぜ!

じゃあ6月1日!
新宿Wild Side Tokyoで会おう!

 

 

 

BELLFAST

 

 

 

ランボォーー!ブラァーーーッッド!!(挨拶)

こんにちは、BELLFASTのKohです。
さてさて、いよいよ迫ってきましたね、Rambo Blood vol.1。

このイベント、我々BELLFASTにとっては、
- 令和Eraとなって初のショウ
- 2019年初、そして東京では昨年5月以来約1年ぶりのショウ
- Yumiko(Flute)が産休明けての初のショウ
と“初初づくし”の節目的ビッグ・イベントってことで、万全の態勢で臨む所存であります!

相対するのは、もはや形容の必要なしの“ザ・ヘヴィ・メタル”HELLHOUND、

年内にアルバムデビューを控えた超期待大型新人RAZOR HIGHWAY(この日が初ライヴ!)、

そして存在感爆上げ中の若手のホープBLACK SWEET・・・と、

相手にとって不足皆無な強力ラインナップ。これで発奮するないう方が無理ですな!🔥

そうそう、大事なインフォメーション! 会場のWildSide Tokyoでのドリンクは、

みんな大好き「飲み放題!」も選択できますんで、ガッツリ飲んで暴れて廃人になりましょう。(笑)

それでは6/1、新宿にてお待ちしております。

ランボォーー!ブラァーーーッッド!!(締めの挨拶)

 

 

というわけで
オッチャン達やる気満々です(≧∀≦)
応援したって下さいませ〜٩( ᐛ )و 

 

 

 

 

そして ちょいと遅れましたが

BLACK SWEETの大地くんからも メッセージ届きましたので

追加しておきます

 

BLACK SWEET

 

 

皆さんこんにちは!BLACK SWEETの大地です!
今回”Rambo Blood”に出演できる事を変光栄に思います。

HellhoundのCrossfire氏にお誘いいただいたのですが、

ヤバいイベントに誘われたな…ってのが第一印象でした。

まずイベント名!ベトナムへの極秘任務でも言い渡されるのかと思いましたよ笑
でもそれにふさわしい趣意ですし、間違いのないクールなバンドが集結して素晴らしいですね。

このように主催者が熱い想いをもったイベントというのはおのずと燃え上がるものです。
まさにHEAVY METALの戦場。

そんな僕らは今、3月に"WeAre"One"をリリースして様々なところを回っています。
色んな出会いが合ったり、楽しい事、悔しい事を経験して

めちゃめちゃ刺激を受けまくってますし、それを乗り越え昇華し、

さらに進化したBLACK SWEETになっていると思います。

100点のライブより100%のライブ、この日はいつもと変りなくライブをする予定です。
ですが内心闘争心で燃えてますね。
なんたって間違い無くヤバい一日ですからね。

このような気持ちにさせてくれたことや、大好きな音楽に感謝しながら、全力で臨みます。

ギリギリの境界線まで必死に戦う俺たちのライブをとくとご覧あれ。

「町ではお前が法律かもしれないが、ここではHeavyMetalが法律だ。」

皆様、会場でお会いしましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

フルフルしながら 待っててね❤️

 

新宿WildSide Tokyoで お待ちしてます \m/(`∇´)\m/

 

 

 

 

 

先週も今週末も また出かけ倒しで

AVANTASIAのライブブログが放置になったままなんですが

イイ写真が撮れてるので

いましばらくお待ちくださいませ〜〜〜〜

(*- -)(*_ _)ペコリ