HAMMERFALL  SABATON   GLORYHAMMER 新曲 PV発表!! | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

なかなか サボり気味のブログですが

連休最終日に 新曲&PV紹介しときます ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

 

先月 サイン会イベントで大いに盛り上がりました 『コチラ』

HAMMERFALL !!٩( 'ω' )و

 

5月3日に アルバム先行で 

 

新曲が発表されました:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

 

その名も  ズバリ SWEDEN ROCK!!(笑)

 

 

いやいや 中々日本人には絶対付けられないような題名だけどww

 

 

『この曲は俺たちについてじゃなくて、

60年代以降のスウェーデン出身のロック/メタルバンド全てに対してについてなんだ。

気に入ってくれるといいな!』とオスカーより⚒

 

との事 ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

では ハリキッテ いってみましょう!!

 

 

WE MAKE!!これは 間の手コーラスだったww

 

ハマホらしい キャッチーで覚えやすい曲 ヘ(゚∀゚*)ノ

先行 第一弾として ツカミはOK!でしょう

 

 

そしてもう メキシコのフェスでプレイされてる様子 (*´∀`)♪  

 

 

 

まさかの 蟹🦀さん畑曲なのか(爆)(≧▽≦)

 

発売まで もう1曲はPV付きで発表するとみたな
これは 夏のライブで聴けそう〜〜

 

NEW アルバム DOMINION は 8月16日 発売です ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

そして夏はヨーロッパのフェスとか あちこち回って

秋からは SABATONと アメリカ大ツアーなんだって :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

キャーーーーーー 最高すぎる!!

 

 

 

でっ、 今月19日にNEW アルバムが出るSABATONも 

続々新曲PV上がってます

 

 

 

日本も 単独2発で一緒に来て欲しいよ〜〜 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

有給とるぜww ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

そしてそして ハンマーつながりでもう一つ ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

一昨年EVOKENフェスでの日本公演は 流れてしまったけど

WACKENでみたライブが 最高だった GLORYHAMMER!!『コチラ』

 

コチラも新譜が出るのだけど

先行で発表された曲が バンドタイトルソングで(今さらww)

これが とにかく秀逸!!(≧▽≦)

 

アホすぎるビデオと侮るなかれ!
いろいろ気の利いた名曲 

宇宙の楽器的 キーボードが最高だわ!!ヾ(≧∇≦*)〃

 

 

いやあ〜〜 来て欲しいねえ〜〜

 

来日することになったら また ハンマー製作しようかしらww٩( 'ω' )و

 

と 思って 土台のハンマーをアマゾンで検索したら

今は気の利いた エエ素材があってびっくりよww

 

 

マジ 作るカモだわww 

 

 

 

GW  初めは風邪気味でダウンしてましたが なんとか復活し

 

大混雑の中 朝から頑張って 大好きなクリムト展に行って来たり....

 

 

大散財 する!!

(実は これ以外にも画集とか色々あるンスσ(^_^;))

 

 

絶対外せない 

アヴェンジャーズ見に行ったりと.....

 

 

GWの休日のお楽しみを 取り返しております  ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

今日は 休日ラスト

お友達の藤井重樹くんが歌う GOLDBRICKのライブに行ってきます٩( 'ω' )و

 

 

 

皆様も 連休最終日!!

 

有意義に お過ごしくださいませ〜〜〜〜