Jerry〜CHERICOM 千仞崗ブランド広報発表会へ❗️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

6/15蘇州千仞崗のブランド広報発表会があったんですね。千仞崗のダウンジャケットは中国の名品のようです。


特にブランドには弱い私なので、初耳でした💦が、Jerryさん、近年は色々なブランドアンバサダーにお声がかかってますね。広報担当なんて、お肌やスタイルを綺麗に保つための努力が求められ、同年代に比べると明らかに若く、老いが一般人ほど目立たないJerryさんとはいえ(笑)隠し撮りショットなんかはうっかりアラが見えてしまうし💦それはもう気を遣ってるんじゃないかしら〜爆笑大変な職業ですキョロキョロ


こちらの女性は中国の女優さんの刘涛さん45歳。この方とJerryさん2人で広報担当のようです。




バックには2人の大きなパネルがあります




他にも微博からお借りします





こちらがダウンジャケットですね。




▪️◻︎▪️◻︎ ▪️◻︎▪️◻︎ ▪️◻︎▪️◻︎ 


6/14有名プロデューサーさんのお母様の葬儀にも出席したみたい。


自由時報から



記者の廖俐恵、陳慧玲/台北報道]有名なプロデューサー「寛姉」邱瓈寛の母親が亡くなり、昨日は霊堂開放の追悼の最後の日で、依然として星雲が集まり、余天、李亜萍夫婦、黄国倫、寇乃馨夫婦、「暴竜」言承旭は控えめに現れ、15分間滞在して霊堂を出て、比賛は邱瓈寛の状況について語った。羅志祥、張震嶽、瘦子、万芳などの歌手が午後に現れ、邱瓈寛と家族を慰めた。


▪️◻︎ ▪️◻︎ ▪️◻︎ ▪️◻︎