Jerryの敵はウィル兄貴⁉️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

バスケ番組にJerryさんの兄貴分のウィル・リウ氏も出演するんですね。

番組の公式微博から。























Jerryとウィル、2人は敵だと言ってる⁉️


J)以前撮影したホットショットでは、ワイヤーを使ったりダンクシュートをやったよ。


W)前に君はホットショットを撮り、僕はカンフーダンクを撮った。君たちは僕たちから学んだんだよ。


J)そうなんだぁー


W)もう君とは話さない


J)もっと大きな声で言って、彼にカメラ向けて。



J)僕が十字靱帯を断裂したのは、彼のしわざだ

W)別に。。。


J)彼は僕に今日バスケをやりたいかどうか尋ねたから僕はそうだと答えた。僕が彼の代わりに行ったとき、何かが起こった。

W)その後手術はしなかったの?

J)医者は言ったんだ。ナショナルバスケットボールリーグでプレーしたいですか?

J)僕はノーと言った。それでわかっただろ?


J)君たちは僕の「敵」の一人が番組に出演していることに気づいたね



Jerryさん、かなり根に持ってますねグラサン

敵はウィル兄貴ということなのね〜爆笑