★Jerry〜蘇州でAmiparis イベントと微博更新 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

追記》Jerryさん微博から







ちょっと拡大してみました笑


そして、言承旭工作室からも




4/10蘇州で行われたAmiparisのブランドイベントで着ていたブラックフォーマルで。












Amiparisといえば、Jerryさんも着てましたね。❤️マークが印象的なセーターとTシャツ。





今回は大人っぽい装いです。




イベントの様子は動画が沢山出ています。飛んでみてね。

Jerryさんと恵英紅さん(1960年生まれの香港の女優さん)彼女は言承旭はかっこいいとずっと言ってたとか。











他にもまだ沢山アップされてそうですが、この辺で。。。


Jerryさん、お疲れ様でした❤️