【空港Jerry】〜長沙でお仕事 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

3/3長沙でキャッチされましたね。

バラエティ番組出演の為、長沙に来たようです

微博から謝謝










他にも、











3/5北京へ。まだ何かお仕事あるのかな。

ファンミでは、新しいドラマがあるとかないとか?忘れたけど(笑


微博から謝謝分享ウインク









そして〜


3/4収録《你好星期六》






微博から〜リハの時のようです。

botさん謝謝♡





放送はいつかな?

こちらも楽しみですねー


今日は【夏花】ドラマ 一般会員はお休みだと思っていたら、16話アップされていました。

しかもWe TV視聴ランキングが初の1位でしたーー爆笑



凄ーい❣️ 今夜も寝不足になりそう。