【夏花】ラブラブなメイキングと生ライブ❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


今回のドラマ《夏花》びっくりするほどラブラブシーンが満載ですね💓17回も監督に脱がされたらしいです(笑)今までのJerryドラマでは考えられないほど、今回は意を決して?挑戦をしたJerryさん。私も真剣に見てます


ドラマ公式サイトの微博にはダイジェスト動画が山盛りなんだけど、ゆっくりドラマを堪能したいので、あえて見ないように我慢してます(笑


が、しかしメイキングは見ちゃうんですよね。そのメイキングまでもがラブラブしていて、Jerryさんの楽しそうな顔みてるだけで、嬉しくなってわらっちゃいます爆笑。きっとずーーーっと若い徐若晗ちゃんだから、気を使うことなくリラックスして撮影できてるのかしら。前にもインタビューで、徐若晗の印象を何冉(フーラン)と似ていると言ってましたから、好感を持ってるんでしょうね。


ということで、後から見るためにもここに貼っておきます。



  《夏花》公式微博

  メイキング動画


①💓


②💓


③💓


④💓💓💓


⑤💓💓💓


メイキングだけど、ネタバレあるので、それが嫌な方は後のお楽しみにしてくださいねウインク


🔹明日2/21 生のライブが17時(現地時間)あるみたい〜どこかで見れるのかな?でもこの時間帯にリアル視聴は無理ね。Jerry迷さんの報告をまちますか。笑



あらすじのようなレビューですが、毎日沢山の方見にきて頂いてありがとうございます。自分自身も内容を把握したいがための記録なので、日本語字幕になった時が怖いです(笑)その時は笑ってスルーしてください🙏


でも思ったのは、アプリでドラマをリアルに視聴してない方多いのかな?と。あえて見ていない方もいれば、見たいけど見れない方もいる?何人かの迷さんから直接LINEで聞かれたので、ちょっとお知らせします。


私はこの無料アプリをインストールして見てます。面倒な登録はなくて、非会員なので月額いくらとかも払ってないです。

くれぐれもご自身の責任のもとで、楽しんでくださいね