Milky Wayからお知らせ〜♪ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

Jerryさんのファンミまで、あと4日になりましたね皆さん心の準備💓はいいですか?笑


Milky Wayから


★【お知らせ】「Jerry Yan Fanmeeting 2023」にご参加いただく皆さまへのご案内とお願い ★


「Jerry Yan Fanmeeting 2023」イベントグッズの会場販売が決定!


入り待ち出待ちは禁止なんですね。と言うことは、空港のお迎えもないのかしらね。でもどのみち空港は利用するんだもの、何気なく旅行者を装うなら大丈夫⁉️笑


そして、グッズ販売が〜。スティックペンライトとかトートバックなど。いずれか1点ですって。ペンライトフリフリしたら、いっぱい歌を歌ってくれるんでしょうねJerryさん



 でも、そんなことより天気が心配です。1日から2日にかけて、北海道はまたも大寒波みたい。どうか3日には回復してくれるといいけど。もう、最後までドキドキさせてくれますチュー


 ドキドキ💓といえば、当選したら4日前にメールが届くという《ミート&グリート》既にメール届いてる幸運な方いらっしゃるかな?もちろん私にとどいたのはMilky Wayの【お知らせ】ニュースだけ。そんなもんですよね。


 オンラインくじは今日の23:59まで。まだ全種類残ってる感じですよね。駆け込みでやっちゃう⁉️


あ、探したら出てきた。右のは電池切れだけど、入れ替えたら使えるかな



 おー、LR44のボタン電池ウチあった旦那が釣りに使ってるオモリから抜いてくれたー笑100均にもあるけどね


 これ、荷物の中で勝手に電気ついちゃって、気がつくと電池切れ〜なんてこともあったわね。そこが難点なのよね〜って、既に前の使おうとしてる私🤣