【萌探探探案2】Jerryさん、ルールはわかってるの?笑 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


公式番組サイトから

  お父さん⁉️

Jerry)あの。。お父さん。



西門役の兄さんより1歳年上のJerryさん、彼をお父さんと呼んで、彼の方が年上だよ。とニヤリ🤗

皆んなの驚きの顔が面白いですね。

うふふ〜まぁ、Jerryさんが若く見えるのであって、西門兄さんは年相応ですよね(笑





  あなたが見た物語りを教えて


お気に入りの歌手のコンサートに連れて行きました。彼は「晴天」の歌を歌います。(ジェイ・チョウの歌かな?)


(想像して嬉しそう)


その日は雨が降っていたので、私は両手で雨を覆いあなたを家に送りました。


さて、本物の道明寺はだれ?

という流れになります。



  答えを間違えると炎上するよ

と、美作さん。


ルールはわかっているよ、とJerryさん

ホントに大丈夫かしら?😅


杉菜)道明寺、あなたはどうしてそんなことが言えるの?


(汗)


あなたは大馬鹿よ


バカはお前だ


どうして私にそんなふうに出来るの


なぜだ(笑


もしかすると、この⤴️一連の流れは、次の問題の後の会話なのかも⁉️

  シャオ・ハイチャオ(アンジェラの息子)が成長して、アンジェラが認めないGFを作ったらどうすると思いますか?


🅰️納得して受け入れる

🅱️丁寧に拒否する


Jerryさん🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️って〜笑

J)単純にただ彼に逆らいたかっただけ。

美作)彼はこの問題を根本的に考えていないよ。


杉菜、怒るはずですよね。爆笑

天然なJerryさんでした飛び出すハート