【萌探探探案2】番組フル動画とJerryの決意❗️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


Jerryさん、番組内で決意表明⁉️ニコニコ





将来、より幸せで愛情深い言承旭になることを願っています。
そして、良い俳優になるために初心を忘れずに演技の道を頑張り努力を続けたい!

Jerry❣️次の作品も頑張ってね爆笑 

さて、番組のフル動画が公式番組サイトからアップされました

【EP4-1】


【EP4-2】





そして今回の番組《萌探探探案2》のJerryさんシーンをまとめた動画を旭迷さんがアップしてくださっていました。コチラは20分くらい。
飛んで見せてもらってください。
謝謝分享m(_ _)m❤️

📹動画⤵️


《萌探探探案2》JERRY CUT🔰 收錄各種可愛小表情[哆啦A梦花心] 360度無死角の好看+側顏殺[春游家族] #言承旭