【空港Jerry】3/24海口空港から出発❗️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


Jerryさん、海南島の海口美蘭国際空港から✈️

出発したようですね。

言承旭bot微博から謝謝分享❣️










他にも数枚あるので、飛んでみてね。

言承旭bot微博⤵️


海南島では69日の撮影だったから、もう2ヶ月以上も潮風に当たっているけれど、少し痩せたようには見えても、日焼け止めの効果かな、黒くはなっていないようですねおねがい


他にもお見送り出来た方の微博から

謝謝分享m(_ _)m







柠檬荞麦面の微博に空港での動画あります❤️

飛んで見てね。⤵️


一路暖冬 微博から謝謝m(_ _)m


悲しいシーン😭⤵️




さて、あと少しなのかな、次の撮影も頑張って〜{emoji:004_char3.png.ウインク}