【夏花】Jerry海南島での撮影終了❗️次は四川省へ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


全球mamyさん微博から〜謝謝分享m(_ _)m💕
発表後、海南区間は無事終了しました
皆さん、お疲れ様でした。
3月24日には、また四川省に戻ります。
これからも頑張ってください! 

娱乐圈浩哥微博から謝謝〜m(_ _)m








動画⤵️❤️


他にも、微博主様謝謝分享〜m(_ _)m

(時系列、順不同です😅)













海南島の三亜西島はとても綺麗でしたね。

次は四川省へ移動しての撮影になるのかな。


Jerry 引き続き頑張って〜❤️


🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹


最近、流星1からの流星2へ

ここに来て、夢に出てくるくらいまたハマってます。

隅々まで観てます(笑

流星2は道明寺が事故で記憶喪失になって、杉菜を忘れてしまい、エルサを愛するという 

流星1のファンからすると、なんとも杉菜が可哀想で切なさ半端ないストーリー😭

でも、エルサがとても可愛らしくてとっても良い子なので、前半は道明寺とエルサの出会いから恋に発展するシーンが好きです。Jerryもめっちゃ綺麗だし❤️

終盤は、何度も傷つきながら道明寺の記憶を取り戻そうと頑張る杉菜の一途な愛にウルウルしちゃいます。

もう何度も観てるけど、毎回違った感情で観ることが出来るのが不思議です。

今日は、道明寺とエルサが婚約して、杉菜が道明寺の会社で働き始めるところから。

杉菜が傷つくと心配するF3を横目に、理解してくれたんだ、良い友達になれる、と単純にエルサとの婚約を喜ぶ道明寺。記憶喪失になっても、単純なところは変わらないのね。。。😅

さて、また夜な夜なハラハラドキドキしましょう。笑