【朋友请听好】流星の想い出♡ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。




第3期(上)観ました〜

ほのぼのしていて、良い感じですおねがい

最初はぎこちないJerryヴァネ

でも料理をしたり、皆んなで流星の歌を合唱するうちに、特別な時間になったみたいですねーおねがい


 初めて料理を作ってあげた女の子は?


Jerry)ナナ、聞いてもいいかい?これはサラダ用?生でいいの?それとも煮るの?

谢娜)これはサラダなので生で食べるのよ


谢娜)彼、レタスサラダを煮るかどうか聞いてきたわ何炅さんにコソコソと言うナナさん〜笑)


何炅)彼、聞いてるよ

Jerry)聞こえてるよ

耳ダンボのJerry。

ちゃんとお笑いが出来てますね(笑)



何炅)阿寺は当時、ドラマの中で杉菜に料理を作ってあげたかい?

Jerry)そういうことはなかったよ

谢娜)じゃ、女の子のために作るのは今日が初めて?

何か聞き出そうと仕掛けるナナさん。



笑って誤魔化すJerry爆笑

Jerry)今日はみんなの為に作るよ。




 流星花園2の目玉焼きのシーン♡


ヴァネ)覚えてるかい? 

流星花園2で道明寺が目玉焼きを焼いた時のこと。


Jerry)忘れた、どんなとき?なぜ目玉焼きを作った?

ヴァネ)君はカフェでアルバイトしていて、誇らしげに「これは僕が作りました」みたいなね。





Jerry)全然覚えてないよ

確かに流星2は道明寺のシーンが多かったから、覚えてなくても仕方ないかな?あせる

 


Jerry)僕が一番印象に残っているのは、ダンスを教えてもらったことだよ。覚えてる?

ヴァネ)うん劇中で初めてダンスをしたときだよね

流石ヴァネちゃんの記憶力は素晴らしい〜👏

谢娜)ダンスの先生は何てコメントしたの

ヴァネ)「大丈夫!まったく問題ないよ」って


Jerry滚蛋(バカ!)


この言い方好きです爆笑

ちなみに教えてもらったダンスシーンってこれかな。



こっちは下手過ぎ〜Jerryオリジナルっぽい(笑

思い出を共有できるっていいなぁー飛び出すハート



 イチゴをヴァネの口へ放り込むJerry(笑




 流星『你要的愛』を皆んなで合唱〜♪


曲が流れた瞬間のJerry、あまり見ない表情です。目の前でヴァネがギターをひき、一瞬にしてあの頃にタイムスリップ、懐かしくもあり色々な感情が蘇ったかな?でもすぐに歌い出すJerry。音は外れてるけど、そんなこと問題ないわ〜笑


★ヴァネの你要的愛

先月、他の番組で歌ってました。

これは素晴らしい〜💕 聴かせますね。おねがい

振り付けもカッコいい‼️



 ゆで卵を丁寧にむくJerry



 紫キャベツを丁寧に洗うJerry



出来上がったサラダはやっぱり小太陽☀️

それにしても、30分もかけてむいたゆで卵4つ、3カケしか使ってないのはなぜびっくりはてなマーク

相変わらず、Jerryさんの体内時計はどうなってるのか?笑笑笑


僕らは友達同士の間にあるような手紙のようなものはないから、長いこと連絡をとらないと、何かが起こっている事もある。この番組の意義は、実際に会ってみて、心に感じるものがあったということだと思うよ。


番組の後半にJerryが話していた言葉です