【朋友请听好】F4のはなし | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

芒果TVから公式YouTubeがアップされました。
《朋友请听好2》第3期(上)完整版は1時間44分‼️ 
大陸の番組は見応えたっぷりですね。まだ全然観てないけれど、気になるところをピックアップしていこうかな。ウインク

【首播版】《朋友请听好2》第3期(上)完整版:


🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹 

新浪综艺官方微博

から一部抜粋


 F4のはなし

《追記》

Jerry)僕らは友達同士の間にあるような手紙のようなものはないから、長いこと連絡をとらないと、何かが起こっている事もある。この番組の意義は、実際に会ってみて、心に感じるものがあったということだと思います。

ヴァネス)あまり話したくないけど、Jerryそう思わないかい?当時、本当に安心して信頼できていたら、今は違うかもしれないと。



今思えば、もし本当に誰か少しでもお互いの気持ちを大切にして、寛容に思いやりをもって接することができていれば。



Jerryそれは本当に人々の言うことによって増幅されて、実際それは拡大されるんだ。


そのへんは特に実感してるんでしょうね。メンバー内というより、芸能界や周りの人たちからの心無い言葉。Jerry自身も態度が悪いとか、色々な中傷の記憶が蘇っているのかな。。。


ヴァネス)そして、突然、お互いに嫉妬したり、不平不満、アンバランス、妬み、嫉みなどを感じたりする。だから、最後には突然、みんなほっと一息ついて、そろそろ別々の道を歩もうと思ったんだけれど、当時は「一緒にいるべきだったのに」と言う人がまだいたよ。

そして僕が思うことは、なぜあなた達は、実際に僕らが最終的に幸せではないとわかるのか。ということ。


多分4人がそれぞれに、一言では言い尽くせない複雑な感情があって、疲れていた時期があったのかな

そして解散して不幸だったのではないかと言われる事に、ヴァネス自身は納得いかない感じ⁉️






何炅)それは非常に簡単です、運営スタッフも経験が少なく、あなた達も、誰もが準備ができていなかった。アジアの驚異的な才能集団の準備を。

実際、それは非常に遅れていて、多分多くの経験の後でのみ誰もがそれを知ること。一人ひとりの細部にまで気を配ることが大切なんだよね。


親もそうだけど、全ての子供に対して100%平等にはなれないと思うよ。

実は経営陣も同じで、つまりは子供たち(貴方達)に対しても、彼らは内心、一生懸命フェアにやろうとしても、実は彼らも人間だから。


ヴァネス)その時はまだ未熟で、、、 

何炅)でも戻らなければ戻れない。


Jerry)そうは思わないよ。僕らははるかに違う未来があるかもしれないよね?

ほら、今日はヴァネスと一緒にいたあの頃と同じようだけど、何か違うものを感じている気がしたよ。


過去があって、今の自分、未来の自分がある。

Jerryのポジティブな考え方、好きです。

実行出来るかどうかは別としても、前向きに考えるクセができたのかなー。哥哥の番組での経験は確実に人生における力になってますよね❤️


ヴァネJerry!またF4は一緒になるのか?と聞かれたらなんて答えるの? (ニヤリ)


Jerry)なんて答えるかな、,,できるって言うよ。


ヴァネ)できる、誰もができると言うべきだね。

私はできるといってるんだから、他の3人に聞いてきて〜ってね(笑)



あはははははつつつ



2人に共通する色々な想いを、番組で話せるようになってこうして笑い合ってる。。。グッときますキューン

20年の月日を経て、その間長く離れていたのに、会って話せば一瞬であの頃に戻れる絆。羨ましい❤️

良い感じで経験を積んで、良い感じで大人になってますね。おねがい

あ、最初はちょっとお互いぎこちなく、人見知りが出てたけどね(笑


▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎

F4の話をしている部分の動画はコチラへ⤵️
言承旭は、友人はお互いにしばらく会わなくてもさよならは親しみがあると言う。吳建豪・言承旭がF4解散の理由について話した。

F4の解散は、実は誰もが準備不足だった。

F4は解散に備えることもなく、結局

彼らは特に不満もなく、解散の道を選んだ。


▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎ニュース記事▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎


🔸ETtoday星光雲🔸