1/10芒果TV【小芒年货节】にJerryさん | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


芒果TV微博より〜



小芒年货节

《年貨節》初めて聞きましたー

ググってみると以下のように出てました⤵️


中国では、春節(中国の旧暦のお正月)休みの前に家庭用や贈り物として、食品・アパレルや日用品などの様々な商品を買い溜めする習慣がある。春節前に購入するこれらの年越し関連グッズを「年貸」と総称しており、EC業界でその習慣を利用して「年貨節」と言うセールイベントが作りあげられている。


この番組にJerryさん登場するのかな。

1/10 現地時間19:30

小芒年貨節


張淇さんも〜♡ いますね。

他にも哥哥でお馴染みの方々が沢山

楽しみです爆笑


(写真左から)

刘聪、胡海泉、高瀚宇、

布瑞吉、白举纲、张晋

张淇、赵文卓、言承旭