【启航2022】Jerry歌唱曲《山水相恋》 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


CCTV中国中央电视台の大晦日番組
【启航2022】でJerryさんが歌った歌唱曲
《山水相恋》です。

YouTube⤵️ フルバージョン3分17秒



Jerryさんパートをチラッとウインク





そして、Jerry工作室からもメイキング動画

微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!リンクm.weibo.cn














皆さま、新年明けましておめでとうございます❗️  恋心を歌ったJerryさんの柔らかな歌声に、今年は何やら明るいことがありそうな。。。。そんなフワッと優しい気持ちになりました❤️           今年もどうぞ宜しくお願い致します。