【定义2021】「淇淇」君を見てると自分を見ているような気がするよ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

動画はコチラ⤵️
 


記者)


どうしてそのような悩みがあるの?

Jerry)時々 僕は本当に一人だと思っています 。
以前番組で、学生の言承旭を訪れた事があって、かつてクラスで言承旭は先生にも生徒にも好かれて皆んなを楽しませていました。(学生の時の自分を巡る番組があったのかな?)

しかしその後、道明寺のレッテルを貼られるようになってから、見失っていることに気づきました。
芸能界では時々、物事がそんなに単純ではないこともありますよね。

記者)あなたは、道明寺で人気が出てからは負担がかかっているとか自由が利かなくなったとか、そういうことを言いたいのでしょうか?

Jerry)負担になるということではなく、よく考えてみると、純粋ではなくなってしまったのです。

記者)では、例えば道明寺の件で自分を出せない部分があるのですか。

Jerry)そうではなく、先ほどのチャン・チーの言葉に僕はとても感動して、注意深く聞いていたんだけど。。。僕は、多くの分野に携わっているけど彼のように優れているわけではないし、それを望んでないわけでもない。彼がそういう人になるという時代があったのを知っています。(張淇も以前の黒豹時代に、色々苦労したことを話してました)


昔F4の4人で取材に出かけて、例えば、ヴァネスの英語は流暢で、ケンチュウの英語も見事で、その後、確かCNNの取材を受けた記憶があります。
インタビュー中に感じたのは、あそこに立っているにもかかわらず、僕は自信がなく劣等感を抱いてました。

しかし、ある部分では人々に見られるのが怖いのに、なぜ彼(張淇)は僕が特別だと言ったのでしょう。僕は特別だと。

記者)それであなたは感動したのね。   

Jerry)彼を抱きしめたいよ 自分を見ているような気がする。

記者) 若い頃の自分に会っているような気分になる
のね。


今、彼が言ったように、僕たちは本当に皆んなに証明したいと思っています。そして、それができたとき、もしかしたら僕が道明寺を受け入れ始めたと感じるのかもしれません。^_^

張淇)ハグしよう

Jerry)嫌だよ
張淇)見たでしょ?彼はこのような人だよ
Jerry)笑

▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎

むむむ汗証明したいものは何だといってるのか?張淇さんのトーク部分を訳していないので、少し意味が分かりにくいですね汗
おそらく。。。色々な分野で純粋に努力して、今よりもっと出来る自分になる事。それを証明したいと思ってるのかなー。と

それから、張淇さんに「君は特別だ」と言われたことがよっぽど嬉しかったようですね。
言承旭は、特別な何かを持っている事を見抜いたんですね。

。。。というか、このロングトークを見ているだけでも、記者さんの反応が張淇さんとは違うのがわかります。
Jerry贔屓の欲目を差し引いても、記者さんのリアクションが面白いです(笑)
張淇さんの話には一点を見てうんうんと感心したり頷いている事が多いのに、Jerryさんの時は目を見開いて驚いたり、笑ったり、たまに不思議そうに覗き込んでたりもします〜笑
きっと、予想外の言葉だったり仕草だったりで、この人は変わっていて興味深い?「特別な人」のイメージがついたかもしれません。爆笑
何にせよ、個性豊かなJerryさんはとても魅力的です❤️