Jerryさん動画で呼びかけ《TACA兒少權心會》 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

《披荆斩棘的哥哥》で一緒だった台湾出身の林志炫さんのファンの方なのかな。微博から謝謝分享m(__)m♡



TACA兒少權心會とは

「子どもの権利と心身の健康を守る台湾協会」です。今年で設立2周年とのこと。。

ここに林先生Jerryさんが寄付金で支援。
参加を呼びかける動画を公開してます。






動画⤵️前半は林先生、Jerryさん部分は後半から〜♪


兒少權心會正在募集芯光小天使          身心的創傷並不會隨著時間沖淡          我們邀請你一起成為存者的天使          我們一起陪伴和度過這沿途的明暗盈缺


(意訳)
子どもの権利と心身の健康を守る会は芯の光の小天使を募集しています。
肉体的および精神的な傷は時間の経過とともに薄れることはありません。
私たちはあなたを生存者の天使に招待します。
私たちと一緒に光と闇を寄り添い過ごしましょう。 

▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎

口髭と哥哥マークのトレーナーと〜爆笑
いつ撮影したんでしょうね。