F4 Thailand: Boys Over Flowers(花より男子) | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

花より男子は2001年の台湾を筆頭に、
2005年に日本、2009年に韓国、2016年に中国
そして2021年はBLドラマがブレイク中のタイで放送でした。でも残念ながら撮影が延期されて、放送もまだ未定っていう話もあります(お友達情報)。詳しくないのですみません。

それにしても、こうやってみるとのちに皆んなブレイクしてる役者さんばかり。
この作品の凄さがわかりますねー







タイの道明寺は、2getherで爆発的人気者になったbrightくんです。相方のwinくんは西門役ですね。



ターム/道明寺司




お友達数人が2人のイチャイチャぶりがたまらない〜💕ってこちらの沼地へ片足を入れてしまいましたあせる
もう片方の足も入れて抜け出せなくなるのか⁉️
静観して見ています。。。(笑)

でもドラマ2getherのあとに続編のstill 2getherを観た時には、正直私も一度は揺れましたてへぺろ
その後公開した映画《2gether THE MOVIE》を観ていたら、沼地へ入り込んでいたかもはてなマーク(地方ではまだ観れないのが残念汗

そもそもJerry迷さんは、彼らのような濃いお顔が好みの方が多いし、若くて《23歳と22歳)183cmと185cmカッコ良くて、元祖F4。彷彿させるようなイチャイチャわちゃわちゃを見せられたら、好きにならないわけがないですなぁー

私も各国歴代の道明寺を好きになってきたけど。。。

でも、これを観たらこの人が1番だと思うはず‼️爆笑
端正な顔立ちなのに、恋愛初心者で超幼稚な人。
だけどつくしを想う切ない気持ちにキュンキュン💕して、台湾の道明寺に堕ちてしまったあの日。
思い出して〜爆笑爆笑爆笑


(Youtubeからお借りします)



ドア越しの涙のシーンは特別に良いです❣️
お顔も性格も可愛い過ぎる。。。おねがい


結局、誰を好きでも。。。
癒される対象がいるのは良い事ですね〜💕